ブログで発信したいけど怖い‥


発信してるけど集客が難しい‥


毎日続かない‥


もっと楽しく表現したい‥




そんな方へ


ブログ発信サポート

3ヶ月コース

のご案内です。




 

 

● ブログ発信サポートとは?

 


自宅で発信しながら

自分の理想のお客さんと出会えたら

こんな素敵なことはありません。



私自身、ブログを育てることで

会社員時代以上の安定的収入を得られるとは

自分でも思っていませんでした。




ブログで発信したい!


でも続かなくて‥


自分へのダメ出しもすごくて‥



そんなお声を、よく聞きます。



ブログ発信につまずくには

原因があります。



そこの原因となるブロックは

お一人お一人違います。



カウンセラーの視点から

そのブロックを外しながら


あなたらしい発信、集客マインドを

確立して行きます。




数秘的に見たあなたの本質・特性

を見ながら


ブログ発信、ビジネスを

技術・マインドの

両面からサポートします。



ズーム、アメブロ、Facebookを

使います。


今はまだ全く使いこなせないって方も

いらっしゃいますが

出来るようになります。





私のブログ発信サポートの特徴


 

FB非公開グループにて

マンツーマンでサポートしながら


ブログ発信に対するいらない思い込み

つまずいてる原因を除去して行きます。




数秘コンサル×タロットで

あなたの本質を紐解き

本来の魅力をお伝えします。



ブログ集客に必要な知識と技術

マインドを育てます。



 出し惜しみない知識とノウハウは


本気でお値段以上!


と、ご好評です。



卒業生さんは次々と有料で


人気セッションやカウンセラーさん

講師デビューされたり


書くことが苦痛だった方

ネタ迷子だった方は


自分らしく、楽しくブログを

書けるようになっています。



何より、自分と仲直り出来て

自信を持てるようになります。




自分を好きになれました!って

ご感想をたくさん頂いてます。



 ブログ初心者さんから

つまずいてる点を解消したい方

1段階ステージアップしたい方まで

幅広いサポート実績があります。


 


こんな方にお勧めです!


☑️ブログ発信を始めたい


☑️ブログで集客したい


☑️ブログを続けるマインドを知りたい


☑️ブログのアクセス、フォロワーさんを増やしたい


☑️自分らしく発信したい


☑️頑張ってるのに伸びない原因が知りたい


☑️現実をスピーディーに変えて行きたい


☑️自分の本質を知りたい


☑️楽に楽しく発信したい


☑️自分の人生を面白くクリエイトしたい


☑️日々を楽にご機嫌に過ごしたい


☑️集客力をつけたい、自分オリジナルの発信、ビジネスをやりたい

 






 ブログ発信サポートの内容


 

お申し込み、お振込み後

FB非公開グループにご招待します。

(マンツーマンです)



ご都合に合わせて

コンサル3回の日程を決めます。

(ひと月1回✖️90分、ズーム)



特性を見るための数秘と

今回からは

潜在意識を見るためのタロットを使います。


ブログ発信のコツのテキスト付きです。



質問は、24時間いつでも

Facebookグループに

書き込んで頂けます。


レスポンスの速さには、定評があります。



パソコン操作、スマホ操作が

苦手な方も大丈夫です。



スマホだけでも

充分ブログは書けます。



3ヶ月間、二人三脚することで

ブログを書くマインドとブログ技術

両面を確立していけます。



手厚いフォローアップ、レスポンスは

驚かれる水準です。



必要に応じてMOMEDや呼吸法などの

レクチャーもあります。



 


 

お客様からのご感想


 

【K様】


受けて、本当に良かったです。


ふみえさんのご経験、たくさん学ばれている知識、テクニック、マインドの大切さ、惜しみなく伝えていただいて、たくさん吸収して、自分に落とし込めたって感じてます!


コンサルで「私の存在自体が愛」と教えていただいて、自分から売れない設定を(潜在意識で)していたことに気づき、自分から売り込むことの抵抗がなくなり、淡々と自分を知ってもらえる行動ができるようになりました。


自分が伝えたい事が分かってきて、ブログが書きやすくなりました。


目標フォロワー数とアクセス数は大幅に達成!

公式LINE登録者も順調に増えました!


公式LINEで質問やコメントをもらえるようになり、ファンがついて来た感覚がもてるようになりました!


本当に受けて良かったです。ありがとうございました。これからも、この学びを元にさらにビジネスを学びながら、進化したいと思います!


 


【I様】


そもそもブログを読まない私が、ブログを書くという0→1の作業がとても敷居が高く感じていたところ、サクッとこうやって、というアドバイスのもとに始められました。


ブログを書くのは誰だってできることなのに、難しいんですよね。


続けること、内容の精査、人に見せることに対する嫌悪感…

全てに対する逃げ腰な私の心を緩めて開いて伴走してくれました。


とにかく期日ギリギリにならないと動けない私に、タイミングよく連絡してくださり、動き出した列車が止まらないようにきめ細かくサポートしてくださって、感謝です💕


0→1に、何もないところからひとつ生み出せたこと、生み出したものを1→5に育てられたこと。


ブログを書くことに対する意識・思考が全く変わりました。


自分を表現するツールが増えて、自分らしく生きていいという考えまで教えてもらえました。



サポートを受けてなかったら、今でもやりたいな、やらなきゃな、というところで立ち止まっていたと思います。


受けて良かったと心から思ってます。


ふみえさんとの繋がりができたことで、またさらに先の繋がりがみえてきました!

ありがとうございました✨


 


【F様】


受けて本当に良かったです。

フェイスブックグループの画像を見た瞬間から、ふみえさんの愛を感じました。


ブログを書かなかったのが、楽しく毎日かけるようになりました!



サポート後、なりたい姿の


・発信が楽しくなること

・自分の気持ちに左右されずに、いつでもブログなどで発信していく自分になること

・お客様目線で書くことができるようになって、自分にご縁のあるお客様からお申し込みいただくようになる

・自分の考え、思いを素直に出せるようになる

・○○の世界を広げる、自分も周りの人も笑顔に


これ、全部そうなりました!



手取り足取り、痒いところに手が届くふみえさんのブログ発信サポート、本当に心強くてありがたかったです。


私の中では話すだけでブロック解除されるような感覚がありました。


サポートを受けながら、心軽くブログが書けるようになりました。


ありがとうございます!


 



 ブログ発信サポートを受けていただくと・・・


プペコン自分を好きになります
プペコン自分を肯定できるようになります
プペコン自分のブログが好きになります
プペコン自分の発信が苦ではなく楽しくなります
プペコン自分との一致が進み、あらゆる発信に自信が持てます


私の目指すところは

サポートさせて頂く皆さまの

自己肯定感の確立と自己受容です。


その先に、お客さまに喜んで頂ける

貢献出来る世界が、必ずあります。



ブログが進まない大きな原因は

ほとんどの方が

自己否定をしてるから、です。



自分の書くブログを

批判しながら進むのは

本当に苦しいし、続かないです。



自分にできるだろうか?


そんな不安は、皆さんあります。




私の得意分野は

サポートする方の  


自己肯定感の確立と

自己受容を深め

本来各自が持っている

深いモチベーションと一致させることです。




ブログサポートを通して

自己肯定感の確立と

自己受容が進むことで


自分の発信が

史上最高に楽しくなります!

 

 

受けた方全員に、言われます。



あなたの個性を埋もれたままに

しないで下さい。


発信力をつけることで

新しい面白い世界を

自分好みに創って行けます✨





ブログ発信サポート

3ヶ月コース桜


【日時】


6月20日〜3ヶ月間

コンサル日はご都合お聞きします。


【価格】


6万円(税込)

再受講の方 3万円(税込)


【場所】


非公開FBマンツーマン

テキスト

数秘的観点を入れたブログコンサル

zoom 毎月1回(計3回)×90分


【内容】

メインはブログ発信ですが、インスタ、公式ライン、メルマガもご質問OK

表現力アップ⤴️する3ヶ月間!



 




■キャンセルポリシー


 

お振込み後のキャンセル、返金は出来ません。

お振込みはゆうちょとなります。



〈注意事項〉


現在精神的なお薬を服用中の方は

講座がご本人様の負担になる可能性があり

お受けできません。


ご了承下さい。



【プロフィール】水谷ふみえ 起業5年・スピリチュアル講座講師・UMIカウンセラー・イベントプロデュース・ハッピー理論・ブログ発信サポート・ビジネスコンサル等。毎月50〜70名のお客さんと楽しく成長させて頂いてます。

 

 ☆自己表現、言語化の精度を上げることで、人生の質が上がります🥰