こんにちは、水谷ふみえです。




『ブログの書き方・7日間無料メール講座』


たくさんのご登録


ありがとうございます♪



まだの方はこちらからどうぞ♪



無料ブログ講座7日間リンク24auto.biz


読者さんご感想下矢印ブログへのハードルが下がります♪



〈Mさん〉

今まで読者さんは、真剣に腰をすえてじっくり読んでるって勘違いしてました。


だからまともなこと書かなきゃって。


ブログ講座を読んで、○○を意識したら、とても軽く書けました!


ありがとうございます!




〈Sさん〉


ブログは、「○○が読めるレベルでいいんだー」と、ハードルの低さを感じてホッとしました!


「うん、うん。ホントそうだわー」と、とても納得でき、安心出来る内容でした!




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




私は長年、自分へのジャッジ


人へのジャッジを


頭の中でたくさんしていて


そんな自分が嫌で窮屈で


でも変わらなくて‥って感じでした。




ジャッジをしたり


人のアラが見えるのは


長所でも、あるんですよね。



よく気付くし、観察眼があるってこと。




でもそれが、自分や人へのダメ出しや


制限になると、しんどいですよね。





2年くらい前から


『頭の中を激甘にするワーク』


『今の自分が100点ワーク』


をするように、なりました。




朝起きれた私、すごい。


ゴミ出しした私、えらい。


朝ごはん作った私、天才。



そのレベルで、自分を認めて褒めます。




赤ちゃんは、生きてるだけで


100点ですよね。



息をして、あくびをしてたら


それで100点。




自分に対しても、そんな愛の視点で


存在に100点をあげます。







自分の頭の中で、自分へのジャッジが減って


優しくなると


他人にも、勝手に優しく出来ます。




そして、家族や他人や世界が


自分に対して


すごーく、甘くて優しくなります♪





自分の頭の中の投影が、世界なので。



自分への認識が変わると


映し出される世界も


180度、変わります。




なぜか、家族が家事をやってくれるし


お金をくれる人が増えるし


いい話がタイミング良く回って来ます。




これは、自分が


受取拒否をしていたものが


自分が緩んだことで


回ってくるから。


なんですよね。





頭の中が自分に厳しいと


豊かさも、愛も、お金も


知らず知らず受取拒否してしまいます。



自分に相応しくないって


潜在意識で、思ってるから。




自分が自分に優しくして、


受け入れる器が出来ると


勝手に、愛も豊かさもお金も


巡って来ます。




血液が、自然と循環するように


エネルギーも、止めなければ


回るんですよね。





止めているのは、自分の頭の中です。





毎日の生活の中で


自分を褒めて、自分へのハードルを下げて


自分をゆるめてあげて


思う存分


受け取れる私になって下さいね黄色い花











にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村">参加してます





【満席です】




人生の楽しさが何倍にもアップしますひらめき電球


【募集中】

最初の一歩を踏み出そう♪

月額千円





メルマガ登録はこちらから♪
メルマガだけの、コアな内容も書いてます。

頭の中のシェア、コツコツ出来る現実創造のコツ、ホッとすると評判ですひらめき電球

2、3日に一度届きます。
届かない場合は別アドレスで再登録お願いします。iCloudメールでも届かない場合があるようです。メール受信設定を見直しお願いします。

迷惑メールに入ってる場合もあります、ご確認下さい。

必要なくなったら、ワンタッチで解除出来ます。
 
 
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。