派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

多業界・他職種10社以上の転職経験

海外在住歴5年

派遣OLからフリーランス転向で

年収150%UP

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

私も受講生さんも

年収150%UP♡
 

他にもたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「年収が150%UPしました!」

(N様/化粧品会社事務→フリーランス)

 

「1人で転職活動していたら

進んでいたであろう道と、

違う道が見えました」

(A様/転職活動中)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、

改めて自分の働き方を

見直そうと思いました

(M様/派遣社員)

 

 

理想の働き方・理想の生き方で

人生の質を上げていきましょう♡

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

先日、募集をしてすぐに満席
 

OL年収アップ

体験セッション


続々とご感想を

いただいておりますので

 

一部をご紹介させていただきます♡

 

image

 

今回は、

営業としてバリバリ

好きなお仕事を楽しみながら、

 

女性らしさと柔らかさ

そして親しみやすさをお持ちの

素敵なY様からのご感想です♡



 

始まった瞬間から話しやすさに
一目惚れでした♡

*ご了承頂いた内容を掲載させて頂いています。

 


✧お申し込みを頂いたきっかけを

お聞かせください♪
 

ちょうど年収を上げたい

と考えていたので、

「年収アップ」のキーワードに

魅力を感じました。


✧体験セッションのご感想を

お聞かせください♪
 

とてもとても話しやすく、

話すスピードや内容も大変勉強になりました。

ご自身の体験を包み隠さず

いろいろ教えてくださるので、

知らない世界のことも知れて、

学びが多かったです!


✧佐藤あやの印象をお伺いできますでしょうか?

始まった瞬間から話しやすさに

一目惚れでした♡

どんな人でも打ち解けて

お話ができる魅力のある女性で、

とても素敵な時間になりました!

 

 

 Y様ありがとうございました♡

 

image

 

年収をアップさせる方法は、

 

「今の会社でがむしゃらに頑張る」

 

というだけが方法ではありません。

 

 

✧転職をする

✧起業をする

✧雇用形態を変える

✧会社員+複業にする

 

 

など

 

 

目標年収を達成できるのであれば

内訳はなんでもいいと思います♡

 

 

というより、今いる会社で

お給料がどのくらい上がるかについては、

勤続年数を積む以外、

あまりあなたの管理下にないですよね。

それなら目標年収を達成する内訳は

一つに絞らない方が達成しやすい

かもしれないです。

 

 

1番肝心なのは、

あなたが心地よい働き方ができるか♪

 

 

 

事務職でも

派遣OLでも

年収を上げたい!

と考えているあなた

 

 

そんな方のお役に立てればと

ステイホームでサクッと見ていただける

動画を下記からプレゼント中です♡

image

 

 

私が10社以上の企業を

渡り歩いた中で培ってきた

転職のノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

私も受講生さんも

年収150%UPしたポイントです♡

 

 

 

理想の働き方がしたい

理想の転職がしたい

年収を上げたい

 

 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩み解決の

ヒントがつまった

 

動画を無料でプレゼントしています!

 

動画は今後増やしていく予定です♡

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

動画ご希望の方はこちらをクリックして

”動画”と送ってください♡↓

 

 

 

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

お客様ご感想

年収150%UP狙って達成しました♡
(N様/化粧品会社事務→フリーランス)
目から鱗です♡

(堀江まい様/会社員+ダイエットトレーナー)

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました♡

(M様/派遣社員)
1人で転職活動していたら進んでいたであろう道と、違う道が見えました♡

(A様/転職活動中)

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 

東京転職 OL転職 アラサー転職 

アラフォー転職 転職活動 転職相談 

転職エージェント 事務職転職 事務転職

フリーランス フリーランスOL 個人事業主 

起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL

複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 

年収アップ OL年収アップ キャリアアップ 

スキルアップ 資格 とみたつづみ 

ワークライフスタイリスト 宮本佳実

面接 面接対策