派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

働き方も年収も自分で決める♡

 

 

OL転職アカデミー主宰

OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです♡

 

多業界・他職種10社以上の転職経験

海外在住歴5年

派遣OLからフリーランス転向で

年収150%UP

➡︎プロフィール

➡︎経歴

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

私も受講生さんも

年収150%UP♡
 

他にもたくさんのお声を頂いています♪

 

 

「年収が150%UPしました!」

(N様/化粧品会社事務→フリーランス)

 

「1人で転職活動していたら

進んでいたであろう道と、

違う道が見えました」

(A様/転職活動中)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、

改めて自分の働き方を

見直そうと思いました

(M様/派遣社員)

 

 

理想の働き方・理想の生き方で

人生の質を上げていきましょう♡

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

ずーっとお家いいる時間が

続いていて

最近の気分転換は

お料理とお笑いな毎日です♡

思いたって作ったスフレパンケーキ♡

お正月に作る伊達巻と同じ味・・・うーん。。

 

 

テレビ会議システムを使って

ご自宅で受けることができる

OL転職アカデミー

 

今日は

OL年収アップ体験セッション

を受けたAさんからのご感想を

いただきました♡

 

 



 

体験してよかった!

*ご了承頂いた内容を掲載させて頂いています。

 

★申し込みのきっかけ。

転職に真剣に向き合ったのが

はじめてで戸惑いの中発見したのが

あやさんのブログでした。

いつも直感で生きているもので、

申し込みました。

 

 

★体験セッションの感想

体験してよかった!って思いました。

今どうしていこうか?

どっからしようか?を自己流で

頑張ってきたものの行き詰まり、

自分じゃだめだと

人に頼んでも依存しすぎたり、

合わないと思えば

すぐに自己流になったり、

頭の整理をし実行まで

移したいと思っていたので、

あやさんの質問やまとめ方がしっくりきて、

わたしの頭の中を

言語化してもらえたような気分でした。

 

 

★佐藤あやさんの印象

柔らかい雰囲気の中にも、

芯があるような印象でした。

気持ちの言語化も素晴らしくて

溶け込みやすいといいますか、

とにかく話しやすかったです。

 

 




 

”体験してよかった!”って

すごく嬉しいですね♡

 

A様ありがとうございました♪

 

 

 


自分の気持ちや考えを

言葉にして適切に表現するのって

なかなか難しかったりしますよね。

 

 

転職で避けられない

面談・面接をスムーズに進める

コツだったりもします。

 

 

それはあるポイントを

押さえるだけで

 

 

うまく表現できるようになるし

 

選択も迷わなくなるし

 

決断に納得できるあなたに

 

誰でもなれます♡

 

 

そのポイントを知りたい方は

ぜひ体験セッション

お申し込みください♡

 

じっくりお話しましょう〜

 

 

⬇︎体験セッションご希望の方は

こちらをクリックして公式ラインから

ご連絡ください♡

 

ではまたー♡

⬇︎体験セッションの詳細はこちらをクリック♡

お客様ご感想

年収150%UP狙って達成しました♡
(N様/化粧品会社事務→フリーランス)
目から鱗です♡

(堀江まい様/会社員+ダイエットトレーナー)

自分の経験にもっと誇りを持ち、改めて自分の働き方を見直そうと思いました♡

(M様/派遣社員)
1人で転職活動していたら進んでいたであろう道と、違う道が見えました♡

(A様/転職活動中)

佐藤あや OL転職アカデミー 転職 東京転職 OL転職 アラサー転職 アラフォー転職 転職活動 転職相談 転職エージェント 事務職転職 フリーランス フリーランスOL 個人事業主 起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL 複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 年収アップ OL年収アップ キャリアアップ スキルアップ 資格 とみたつづみ ワークライフスタイリスト 宮本佳実 Zoom オンラインセッション