もう周りに振り回されたくない!その6つの秘訣を手に入れる!mamaコミュ6月月1講座 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です
 
 
 
 
 
誰かに嫌われちゃったらどうしよう・・・
みんなの輪に入れなかったらどうしよう・・・
私なんていてもいなくても同じだし・・・
 
 
 
そんなふうに思う時
気づいていないかもしれませんが
 
 
とーっても
人の目を気にしています
 
 
 
 
 
 
誰かって誰なの?
みんなってどれくらい?
いてもいなくても同じってどこで思うの?
 
 
 
そう質問してみても
案外、その中身って
漠然としていたりするのですが、
 
 
 
だけど気になって仕方ない!!
 
 
 
 
 
夫が機嫌が悪いのは私のせい?
子どもが学校に行きたくないってどうしたらいいの?
あ〜〜もう、ママのランチ会なんて怖いよ〜
 
 
 
日常の中のお悩みの
トップ3に入る人間関係。
 
 
 
悩むのは・・・
周りについ振り回されてしまうから
ですよね。
 
 
 
ついつい周りに振り回されちゃう方必見!!
 
 
 
 
 
6月28日開催の
今月のmamaコミュ月1講座
 
 
「他人の目が気になる」「周りに合わせ過ぎてしんどい」
周りに振り回されたくない私のための
ストレスから解放される6つの秘訣!セミナー
〜5th 6月 mamaコミュ講座〜

6月28日(金) 10:00~12:00講座
 
 
 
 
 
周りに振り回されてしんどい
 
そんなストレスを感じている状態から
解放される6つの秘訣
一緒に学びませんか?
 
 

 

 

 

 

どこに行っても孤立して居場所がないわたし

元ぼっちママによる

居場所がないママのためのコミュニティ

mamaコミュ!!

 

 

 

 

 

 

こちらのコミュニティでは

入会された会員さんは

月に1度のオンラインライブ講座に

無料で参加できるんです。

 

 

10時〜12時とたった2時間だけど、

毎月やってくるので

継続して自分を整えていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
毎月のこちらの講座で学び・・・
それを1か月かけて毎日振り返り・・・
 
 
 
頭にあることを言葉にして、
時に心が揺らされ、
その感情をまた表現し、
 
 
 
それを1人ではなく
100人の仲間たちに
支えて、応援してもらいながら
自分と向き合い理解を深めていく。
 
 
 
身につかないわけがない!!
 
 
 
 
 
 
 
講座内では、
安心の少人数グループで
ざっくばらんに
講座内のワークのシェアの時間が
あるので、
 
 
 
講座内で不安を感じたり
寂しさを感じても
すぐに安心に変えられたりします。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
そんな講座の
今月の5つのポイントは
こちら・・・
 

 

 

🔸いつも周りに振り回されてしまうのは何故なのか?

無意識に繰り返していた

身近な苦しい振り回されるストレスの根本原因を紐解き、

繰り返さない為の向き合い方を身につける!

マインドセット10選!


 

🔸対人関係でのストレス6大アルアルを紐解き

自分を我慢して我慢して爆発する苦しさや

他人からどう思われているか?の不安やストレスから
自らの手で解放していけるようになる!
6つ秘訣を一挙公開!


🔸本当の自分が分からなくなっている原因は、

「〇〇病」だった!?
気付かぬうちにストレスを溜めてしまう心の癖を

日常的に減らせる〇〇病の克服法

 

 

🔸「え?良かったの!?」

どんどん人間関係のストレスを溜め込んで

自分を失くしている人の多くが

勘違いしてしまっている〇〇の否定!

 

 

🔸自分が分からず周りに振り回される人必見!

〇〇と△△を今すぐ取り入れることで

あなたのそのストレスからみるみる解放される!

「〇〇論」の法則

 

 

 

 

周りに振り回される

 

 

と聞くと、

パッと思いう浮かぶのは

人間関係かもしれませんが、

 

 

実は、お金や時間などに

振り回されることも

入っていますよね〜。

 

 

 

これまた、人のお悩みトップ3に

ランクインしてくるモノですが、

 

 

 

この講座で学ぶことを

取り入れて

人、だけでなく

お金や時間にも振り回されない自分を

作っていけるかもしれませんね〜。

 

 

 

 

 

    
〜5th 6月 mamaコミュ講座〜

6月28日(金) 10:00~12:00講座
 

 

 

 

こちらの講座は、今から

当日の朝からでも

ご入会で受講していただけますよ!!

 

 

 

<講座参加はこちらから>

 

🟠 mamaコミュってどんなところ? 🟠

 

 

右差し月額会費8,888円
 
mamaコミュ!会費は原則、月ごとの
「クレジットカード決済」となります。
 
 
ご希望の方につきましては
クレジットカード決済での
1年分の一括払い(2ヶ月分の会費がお得)
をご利用いただけます。
 
 
年次会員のみ「銀行振込」が可能です。
1年分の一括払い88,888円
(2ヶ月分の会費がお得)
 
※上記、一括払いをご希望の方につきましては
途中退会されました場合に返金することが
できませんので予めご了承ください。
 
 
 
 
右差しお申込みはこちらから
 
 

 

 

 

 
 
 

あなたも仲間になりましょう!!

そのままの自分で安心の居場所ができる
繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!


安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ