満席となりました✨6/27 ZOOM mamaのためのオープンカウンセリング | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです




AKIのmamaのための
オープンカウンセリング


6月27日(水)   10:30~12:30
お気持ち金制
ZOOM(オンライン)なので、
つながるところならどこでもOK!


定員数 満席となりました。
繋がってくださった方々、
ありがとうございます。

当日お顔見れるの楽しみにしています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


おはようございます。


離れて寝ていたはずなのに、
なんやったら、最近は布団からはみ出て
フローリングに転がっているのに、


朝起きたら必ず隣にいる息子。

どんなに怒られてもくっついてくるのは、
愛されてる自信があるからなのかなぁ?


ハートの強さに完敗。



mamaのためのオープンカウンセリング

6名とさせていただいていた定員数が満席となりました。


こうやって、ブログでMAMAマスでの経験談やらを発信しているだけの私に、
話してみようと思ってもらえて
嬉しいです。


私が何かを変える!
なんてことはおこがましくて言えません。


が、MAMAマスで教えてもらったことを、
お話を聞くなかで、
伝えていけるだろうと思っています。


周りの人には言えない気持ちを
口から出して
今、自分がどんなことを思っていて、
どんなことを怖いと思っていて禁止してるのか。
その怖さはほんとかな?
大丈夫じゃないかな?


そんなことに気づけるような
そんな場所になればいいなぁ。



オープンカウンセリングは、
自分以外の方のお悩みを聞いているだけで、
自分に響くものがあり、


不思議なシンクロニティが起こることがあります。


だから、
1度に多くの方に参加してもらってもいいし、特にzoomなんでね。
場所にも限界はないのですが。


初めてのオープンカウンセリングなもんで
ひとりひとりの方のお顔がちゃんと見たいのと、


参加される方が話しやすいかなぁ?
という思いで、
6名さまとちょっと少ない定員数にさせていただきました。


お申し込みいただいた方々。
6/27当日
お会いできるの楽しみにしていますおねがい




オープンカウンセリングとは


オープンカウンセリングとは、
心屋仁之助さんが、
悩んでいる人をひとりにしない
をコンセプトに始めた
悩みを安心して話せる場所です。


その想いを引き継いだ
心屋認定講師 福田 とも花ちゃん


MAMAマスという、
悩んでいるママをひとりにしない、
そのままの自分になれる場所を
私たちに作ってくれました。


そのMAMAマスで

喜ぶこと
楽しむこと
怒ること
哀しむこと


すべて出していいことを教えてもらった。


ありのままの自分で
生きていっていいことを教えてもらった。



そんな、とも花ちゃんの遺伝子を受け継いだ
MAMAマス卒の私も


小さくてもいい
そんな場所のひとつになれたらいいな


と思って、
mamaのためのオープンカウンセリングを
やることを決めました。


まだまだ発展途上の私だけど、
だからこそ、
受け止められる話もあるのかもしれない

それでもいいんだ

って思ってもらえるかもしれない

一緒に1歩前へ進んでもらえるのかもしれない。


そんな風に思っています。


日々、
何でもないように
がんばっているママたちが、

リラックスした状態で話せるといいな

との想いから、

オンラインのZOOMという形をとらせて頂きました。


どこかへ出向くのは勇気がいるママに、
ちょっとでも気持ちを出したり
感情を感じたりできる場所でありたいと思います。


私もそうだったから。
どこかに出ていって、悩みを話す。
それだけで大きなことだから。



注):心屋塾のオープンカウンセリングではありません。

とも花認定オープンカウンセリングとなっています。


心屋塾のHPからはお申し込みできませんのでご注意くださいね。



AKIの想いはこちらにも綴っていますよ



【AKIのmamaのためのオープンカウンセリング】


日時:6月27日(水)
         10:30~12:30


場所:ZOOM(オンライン)
定員:6名➡あと1名

子連れ:可

料金:お気持ち制
         (ご自身で寄付・募金をお願いします)
お申込:こちら





ハートハートオープンカウンセリングの流れハートハート


*1回につき10名程度の方にお集まり頂き、

約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、

その場でカウンセリング・問題解決への

お手伝いをさせていただきます。

 



ご相談されている方以外の方は、

その様子をそっと見守っていてください。

 

 

 

*自分以外の人の悩みを聞いて、

解決していく過程をご覧いただくことで、

 

ご自分との不思議なシンクロニシティ

(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

*聴いているだけで、

何かの気付きを得て、

ご自分の悩みが解決することがあります。