ええこと言うなぁ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


キラキラが止まらない同期のまよちゃん

素敵なことを言うなぁ。

身に染みるわ。





そのコツいただこう(笑)



デレデレ






ご飯食べにきた❤


ダイヤオレンジダイヤオレンジmamaのための
オープンカウンセリング
募集中です

【AKIのmamaのためのオープンカウンセリングのお知らせ】


日時:6月27日(水)
         10:30~12:30


場所:ZOOM(オンライン)

子連れ:可

料金:お気持ち制
         (ご自身で寄付をお願いします)
お申込:こちら

詳細はこちら
 




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

お知らせ

ダイヤオレンジ潜在数秘術メニューしばらくお休みします

潜在数秘術ファシリテーターになるための課題に取り組んでいます。

そちらに集中して、より良いものをお伝えできるようになるために、
潜在数秘術メニューをすべて6月中はお休みします。


・無料 コアナンバー祭
・通常メール鑑定、セッション