潜在数秘術を生活に取り入れる | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


友だちが、夫婦関係でもめています。
昨日会ったとき、

ちょっと聞いてよ!

と、旦那さんの愚痴や文句を言うて怒ってました。


私、その怒りに共感しなかった。
え?あ、そーなんや。
ほんとになにも入ってこなくて💦


「ひどくない?」

と言われても、

ひどいともひどくないとも
なんにも思わなくて、


友だちからしたら、
「えー!ひどいな!」

って言うてほしかったんやろなー


ってちょっとひっかかりながら、家に帰りました。


で、お風呂でボーっと考えてて。

いつもの趣味で、
数字のこと考えてて。

友達家族の数字も降りてきて、
考えていました。


旦那さんは、
思考 LP7
行動 D8
心 S1

なので、言葉数が少なくて、現実的。
俺様を優先してほしい人。



彼が彼女に言うたこと、やったことに彼女は怒ってたけど、
彼のしたことは、現実的に1番本質的な、現実的なものを彼女に渡すという愛情表現やったんじゃないかと思いました。


けど、長く一緒にいる彼女には
旦那さんのS1俺様なところがたくさん見えるから、

はぁ?
愛情表現?

それはないと思うわ~


って感じやったけどね。

掛け違い。


それを愛情表現ととらえることができたら、
見えるものが変わる。


信じることができたら、
とらえるものが変わるんやなぁ。


と、しみじみ。


そして、そんなことを
ポツポツと伝えていけたらいいな~。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


5月の潜在数秘術鑑定お受けしています。


潜在数秘術メール鑑定
潜在数秘術ZOOMでセッション
心屋流カウンセリング


を、
個人鑑定
パートナーシップ
人間関係(親子・仕事・友人など)
ビジネス


など、知りたいことやお悩みに合わせてお答えします。



お申込は以下の
申込フォームからお願いします。

下矢印       下矢印       下矢印


コースの決定は
どんな内容でどのあたりの鑑定をするか、
相談してからでも大丈夫です。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【料金】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

8つの数字から見えてくる、基本的なその人と、その人の数字どうしの葛藤をお伝えします。


B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

お悩みを事前にお伺いし、数字から見えてくる理由を探しだし、ヒントを鑑定に加えてお伝えします。


オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-

潜在数秘術メール鑑定を受けたけど、
それでどうしたらいいの?
に心屋流カウンセリングを使ってお答えします。

オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-



星フォームのメッセージ欄にて
ご希望コースをお知らせ下さい。
迷っている方は、相談の上決めさせて頂きますよ。

星お申込後、24時間以内にAKIからメール返信致します。

星料金は事前振込をお願いしています。


星振込手数料はご負担願います。


星振込後のキャンセルはできません。

 


【メール鑑定までの流れ】
✳お申込フォームからお申込
下矢印
✳AKIからメール返信致します
  生まれたときのお名前と生年月日をお伺い
  事前振込先の詳細をお伝え
下矢印
✳振込が確認できてから、 10日前後でメールにて鑑定結果をお送りします
下矢印
✳感想と、疑問点、質問などをメールにてお送り下さい
下矢印
✳そちらにお答えして終了

となります。



まずは、シンプル鑑定からお試しくださいね~。