見つけてくださり、ありがとうございます。


気がつけばGWも終わって、日常が戻ってきましたね。

休み明け、エンジンかけすぎてないでしょうか?


我が家のGWは近場にお出かけのみの静かなおやすみでした。

部活もありますしね。

受験生もいますし。


そんな中、都庁のゴジラを見てきました。


思っていたより人が集まっていてびっくりしました・・・。

きれいでしたよー!

位置の問題なのか、首がかなり疲れましたが。

ちょっと話の流れ?には驚かされましたが。

え?ここで終わっちゃうの?みたいな。


でも聞こえてきた話だと、何パターンかあるらしいので、続きもあったのかなぁ・・・謎です笑

でも娘たちもいとこたちに会えて、楽しそうでした!



他にも次女とまたまたハイキュー観たり、



手近なところで体を動かして遊んだり。



で、ですね。

我が家のGWの締めは!

なんと!

想定外の長女の嘔吐・・・。

最終日の夕飯の後、突然きました・・・。


なんだろう?

胃腸炎?

今の今まで元気だったのに・・・。


そして、一つ疑わしい事に気づきました。

アレルギー・・・?

次の日、アレルギー検査に行ってきました。

結果待ちです。

アレルギー、怖いですね。

どちらにしても長女はもうそれを口にしないと思いますが(蘇る、嘔吐の記憶、だそうです)、結果を見て確認だけはしようと思います。



暑くなったり寒くなったり、本当に難しい季節です。

頑張りすぎず、ほどほどに参りましょう!

皆様もどうぞご自愛くださいね。