見つけてくださり、ありがとうございます。


昨日、ついに行ってきました!



待ってましたー!

次女と2人、楽しみにしてたんです。



これを買ったときから。



こんなの食べてみたり。



こんなの読んでみたり。



これにつられて買ってみたり。



これとかねだってみたり。



ちゃんともらえました、入場特典。

いやー、よかったです、映画!

ちょっとウルッとしたり、クスッと笑ったり。

映画館で観てよかったなぁ。



一緒には撮れず・・・。

でも記念に。


本当はグッズも少し買ったんですが・・・。

今日は写真が撮れなかったのでまた次回に。


推し活、というほどのことは何もしてませんが、それでも楽しいものを素直に楽しいと楽しめる。

幸せだぁ!



今日は雨が降ったり晴れたり、変なお天気でした。

でも娘のクラスは確実に欠席が増えているようで心配です。

皆様もどうぞご自愛くださいね。