見つけてくださり、ありがとうございます。


私のプチ反乱を反省すべく。

あ、詳細はこちらです。



今日は、本当に久しぶりに1人でスタバに行ってきましたー!



本当は長女の体調もよく、朝から元気に学校に行ってくれたので、お一人様映画とか行きたかったのですが。

今日は、学校でのお手伝いがあって時間が半端になってしまったのです。


でも本当に私には有意義な時間でした。

人に丁寧に淹れてもらうコーヒーって幸せです。

私もそんなコーヒーやスイーツで、大事な人たちを癒せる人になりたいなぁ。


それにしてもストレスをためるって、体にも財布にもよろしくないですよね。

反省です。

40代半ば、ストレスで体を痛めつけてる場合ではありません!


今年は真剣に体を動かすことを考えて動こうと思います!


さて、今日は暖かくなりました。

が、花粉の症状が出始めているようで。

これまた油断禁物ですね。

皆様もどうぞご自愛くださいね。