見つけてくださり、ありがとうございます。



毎年恒例のバレンタイン。

今年は何にするか決めましたか?


私は↑のおもてなし糀スイーツの予習になりますが、甘酒の生チョコにすることにしました!


これ、美味しい・・・。

なんかとっても不思議なんです。

チョコレート・・・?ホントに出来る?と思っているうちに出来上がっている、という・・・。


何度か予習で作っているのですが、材料をほんの少し変えて作ったのですが、娘たち、さすがに敏感で。



この前のやつの方が好きかな!

私はこっちかな!


どっちにしてもあっという間になくなります。

しいて言えば、くらいの違いらしいです。


これ、主人までまだ残っていたことがないのです。

娘たちがきれいに一瞬で食べてくれるので。

バレンタインはちゃんとラッピングして渡したいと思います!


あ、糖質オフパンのチョコ味もおすすめですよー!



余談ですが、昨日、主人がとある忘れ物をしたんです。

それはいいのですが、ちょっと置き忘れた場所が場所だったので、


反省してくださーい!


ってメッセージ送ったんです。


それで私の中で終わっていたんですが、なんと、主人がマカロンを買ってきてくれました!



どうも私が怒っていると思ったらしく。
ラッキーな勘違いでした!
ありがたくいただきましたよー!



皆様の地域ではインフルエンザとかコロナとか流行ってますかね?

この辺はすごく流行っているそうです。

近隣でも学級閉鎖も増えてきたとのこと。 

娘の頭痛もそうですが、体調管理の難しい季節ですね。

皆様もどうぞご自愛くださいね。