見つけてくださり、ありがとうございます。


夕方、もうこんなになってました、雪!


明日の朝はどんなになっているか・・・。


さて、こんなどんよりした日はなかなかやる気スイッチも入りません!

そんな日は・・・



食べたかったものを作って



週末ワクワクしながら買ったものを読んで。

おうちで引きこもってまったり時間を満喫しましたー!


ハイキュー、もうすぐ映画ですねー!

次女と観に行く予定です!

楽しみだなぁ♪


鬼滅の刃も観たいんですけど、これは一人で行くつもりなので、長女の頭痛次第かな、というところ。


明日も雪予報で、学校のお手伝い予定がなくなったので、読書でもしながら引き続き引きこもり生活になりそうです。

それはそれで楽しみです!



まわりでまたインフルエンザが流行っている話を聞きました。

1日の気温差も大きいし、疲れやすい季節ですね。

皆様もどうぞご自愛くださいね。