見つけてくださり、ありがとうございます。


ご無沙汰しております!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日々、書きたいことは溢れてましたが、溢れるくらい色々ありまして。

すっかり日が空いてしまいました。

またぼちぼち書いていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!



時間があくと、何から書けばいいのか・・・。

気づけば冬休みが終わってしばらく経ちますが、我が家の冬の一部を。



こんなときにクリスマスまで遡るのか?という感じですが。

笑ってやってください。

娘たちが一生懸命作ってくれました!

糖質オフ・チーズタルトをデコりました〜!



クリスマスには家族でビンゴ大会も!

結構大変でした、景品揃えるの。

でもみんなが笑顔で終わったからそれもまた良きです。



あと、ですね。

個人的にはスイカゲームの最高スコアをゲットしたのもその頃だったのですが・・・。

実は結構頑張ったんですよ、私。

でも家族の話題はあっという間に違うものへ。

それは・・・



これです!

ルービックキューブ!

なんと長女と次女がルービックキューブ、できるようになりまして・・・!

あっという間に話題をかっさらわれたわけです。

かくいう私もやっぱりすごいなぁ、と感心してました!

私、人生でルービックキューブ完成させたことないので。


あー、年を越す前に長くなってしまったので、続きはまた明日にします!



それと、今の私が一番気がかりである長女の頭痛ですが・・・。

いろいろな方々にご心配いただき恐縮していると共に、それ以上に、感謝しております。

結論から言えば、一進一退、です。

やはり体質改善、短期にズバッとはいきません。

ただ、去年から比べると少しずつ、確実に前進しております。


今年は受験生になる長女。

正直、焦りがないといえば嘘になります。

ただ、私ができることは限られたものです。

だからこそ、ちゃんと寄り添って進んでいきたいと思っております。


気温の変化が大きい日が続いています。

長女のように頭痛持ちの方はつらい思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

どうぞ自分を甘やかしてゆっくり休んでください。

皆様もどうぞご自愛くださいね。