見つけてくださり、ありがとうございます。


【2023年9月の記事を加筆、修正してます】


今日作ったおやつは



はい、丸パンです。

いつものパンにココアを混ぜたシンプルなパンです。

パン作りも今日は省エネモードで。

でも今日の生地は捏ねやすいし何よりストレス発散になりましたー!




そして帰宅した三女は早速!



チョコペンでカキカキ。



ちなみに一緒に描いた私のこちら



は、次女が帰ってきて速攻食べました!


丸パン、便利ですよね。











色々楽しめますねー。

今日は3人とも帰ってきたらお喋りが止まりませんでしたー!
久しぶりの学校、楽しかったようでよかったです。
お喋りがメインか、おやつがメインか。
いいんです、どちらでも。
癒やしの空間におやつが彩りを添えてくれたら最高です!



週末は暖かくなって、花粉が飛び始めるそうですね。
インフルエンザやコロナもまだまだ流行っているというのに、季節混同というかなんというか・・・。
皆様もご自愛くださいね。