\1000人が受講!海外保育士のリアルな日本イギリス子育てを発信/

 

生きるチカラと個性を育て

ママも子供も幸せにする

 

バイリンガル子育てコンサルタント ささあやです。

 

 

ささあやのブランドブックはこちら

https://bit.ly/35rcQmf

 

 

  

☃2023年、人気記事はこちら☃

 ↓

 

 

 

🎤音声でさくっと聞ける!こちらもおすすめです♪

 ささあや式子育て、おうち実践!ポッドキャスト 

 

 



◆最近の記事やポッドキャスト◆

https://anchor.fm/ayako-sasai11/episodes/ep-e270g02 

 

 

こちらは、

有料の継続講座で開催してきた講座ですが

大切なことなので

多くの方に届けたい!!

 

と、

無料でプレゼント企画として

ただいまお届けしています。

 

すでに

子供たちの通う幼稚園で

ママ向けに開催させてもらい 


わたしが運営メンバーとして

参加させてもらうことになった


Artiful というコミュニティでも、

10月に開講させてもらうことになりました! 



そして、

私が通った教育大の

先生をしている友達も

興味あると言ってくれて

学生時代の友達にも

開講させてもらうことになりました☘️



親である皆さんはもちろん

先生方にも、聞いて、まなんで、考えてもらいたい内容なので


とってもうれしーーーー✨




グループ向けに、無料開催しますので

声かけてくださいね。

どこでも出向きますよ~♪

(交通費等は、お願いしまーす💓)

 

ママパパのグループやコミュニティ

PTAなどの団体

園や小学校の先生向けに

開催できます。

 

オンラインでも

開催します。


 


ブログ、インスタ

フォロワー1000名記念として

興味ある方に


ワークショップ受講を

プレゼントしますので

 

良ければ、お友だちにも

シェアしてくださいな💓


1000名まで

あと少し、でーす!!

 

☆ささあやのInsta☆ 

@ayasasai_melb_bilingualkids 

 



ママも子供も幸せな子育てが広がり

 

誰もが、自分らしく、

幸せで創造的に生きる

そんな社会を

みなさんと創っていけますように✨

 

ささあや

 
 
 

 

◆シリーズでお届けしている

むすめの登校渋りへの支援について。


第一弾は、100アクセス超えで、多くの方に反響いただいております。

ありがたやー💘 誰かの役にたちますように。

 

 

ー----

 

※学校行きたくない!

の破壊力を身をもって経験。
 
娘の支援を模索しながらも
 
教育&子育ての専門家としての知識とスキルを駆使して
問題解決を目指す中で
 
やってよかったことがたくさんあったので
 
登校渋りや不登校で悩む親御さんへ
少しでもお役に立てたら、という想いで
シリーズでお届け中。
 
学校には全然いけてますー-!という方も
なるほどーと思うような
関わり方のポイントが出てくるシリーズなので
是非きいてみてね♪ 感想もまってるよ!
ー---ー--
 
 
かわいい息子と📷️
五才になりました✌️


🌈無料プレゼントは、はもう受け取りましたか?

 

#バイリンガル子育て100のチェックリスト

#バイリンガル子育てを成功に導く7つ習慣クイズ診断

#2歳でペラペラ幸せバイリンガル子育てメール講座

↓↓

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12438044318.html 




🌈インスタフォロワー1000人目指して♪

 

1000名越えたら素敵なプレゼントをとどーんとお届けしたい!と企画中。

 

まずは、

ー-----------

オーストラリア流の

教育から学ぶ!

子育てミニ講座の動画

ー-----------

 

をプレゼント予定♪

 


そして、
日本に来て、ずっと気になっていた
子供の人権の低さよ(涙)

これはなんとかしたい!と想い

 

ー------

子供の人権、

学びあいワークショップ

ー------

 

やりまーす!

 

フォロー1000名プレゼント企画です✨

フォローや応援お願いしまーす😃


参加希望やお問い合わはこちら。

ささあやの公式ライン 

 

 

🌈遊びだけで

言語スキル、考える力、生きる力をまるっと伸ばす

ささあや式バイリンガル子育てメソッドを提唱。

 

子育て改革メソッドとして

2020年から多くの方へ届け、

2023年の夏、七期が学び終えました。


これからは、

形を変え、

仲間とお届けしていきたい

と思っています☘️



自分らしく伸びていけるように

ママを支援したい。

 

それは、

変わらず、心にあること。

 


みんなで未来を創っていきたいな🌱

 

ささあや


🌈ポッドキャストでも

子供の才能、個性が伸びる子育て実践を発信中🎙️

https://podcasters.spotify.com/pod/show/ayako-sasai11 

 

 

🌈ささあやのブランドブックはこちら

https://bit.ly/35rcQmf

 

 

 

🌈今後のワクワク🖍

 

🖍クレヨンアートの会を やりたい!

子供と共に、アートあそびを楽しみ、本来の自分を取り戻しませんか?

不定期でゆるりとやりたいなー♪


興味ある方、メッセしてね。

 

 


今日も

ママ業という偉業、お疲れさま✨

 


 

 

◆無料相談承っております飛び出すハート

返信か、または音声でお悩みの解決に繋がるヒントをお届けします。こちらから、子育てでも

何でもご相談くださいね。

 

https://lin.ee/u56thVc 

 

 

 

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者だからこそわかる!子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中

 ↑クリックして 受け取る

 

 

この100リストを実践すると

 

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、 あなたの子育てが変わる

 

 

子供のチカラを伸ばせるHAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 

 

もう一つ!太っ腹ギフト🎁 

面白かった!ためになった!と好評です♪

 

子どもをバイリンガルに育てたい?

賢く育てたい?

生きる力を養って、幸せに生きてほしい?

 

それなら最高で最強のツールを

使わない手はありません!!

 

我が家の子育て暗黒期も赤裸々に公開。

 

辛かった子育て時期があったから

いまの幸せな自分がいる。

 

それが、ママ支援活動に繋がり、巡り巡って

もっともっと自分も周りも幸せになっている。

 

スト―リー仕立てなので

さくさく読めて

幼児期に大切なことがわかる

メール講座です。

⇓ ⇓ ⇓

 

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック

 

 

 

◆簡単コンポストの作り方!シェア会開催

 ただいま、無料で動画視聴可能です♫

 ⇓

開催理由と想い🌍

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12753180141.html