遊びでバイリンガルスキルと生きる力を育む

バイリンガル子育て専門家 ささあやです。

 

自己紹介💓

 

Re・rise News -美しい時代を創る人たち- に取材頂きました

 

 

先日、

 

Re・rise News -美しい時代を創る人たち- 

 

のウェブマガジンからお声がかかり、

 

取材頂きました。

 

 

1人で地道に初めて、続けてきた活動が

 

誰かの目に留まり、

 

取材してインタビュー動画として

 

サイトに掲載頂けるなんて

 

とっても光栄です照れ

 

 

 

ワタシの目指すもの、社会や、活動のきっかけについてや

 

ママたちに向けた応援メッセージも合わせて

 

20分ほどの動画インタビューとなってます。

 

 

動画ラストのママ応援メッセージを聞いて

 

1人のがんばるママとして

 

自分もちょっと泣けちゃいました照れ

 

良ければ聞いてみてくださいね。

 

⇓ ⇓ ⇓

 

【 ママ応援 & 子育て改革で、個性と才能が花咲く社会を 創りたい  

 ~ 消費者じゃなくて、生み出す人でいっぱいの創造的な未来へ~ 】

 

 

 

 

 

受けてみて…

 

 

いやーーーー

 

このインタビューの質問が、

 

めちゃくちゃ奥が深くてびっくりしましたポーンポーン

 

 

というわけで、

 

インタビューを受けて気づいた想い

 

等身大のいまの私の想いを

 

次回、ぶっちゃけて書いていきますね(笑)

 

 

 

このインタビュー動画を聞いたみなさまの感想も

 

是非コメントやlineよりもらえたら、

 

めちゃくちゃ嬉しいですーーーーーーーーーーーー🌸

 

 

そして、

 

子どものために、今をいきる私たちのために

 

 

個性と才能が花咲く社会を 創りたい  

 

消費者じゃなくて、生み出す人でいっぱいの創造的な未来を創っていきたい

 

って思った方、

 

是非繋がってメッセージくださいね🌈

 

 

 

みんなで未来をつくりましょ。

 

 

ではまた。

 

 

ささあや

 


 

流れ星ささあや公式LINE、300名記念プレゼントのお知らせ

 

日豪で600名以上の子供を

 そして1000人以上の大人を支援してきたささあやが贈る 

 有料級プレゼントです。

  ⇓ ⇓ ⇓

 

【バイリンガル子育てを絶対成功させたい人へ

海外教育のポイントをぎゅぎゅっと詰め込んだ 100のチェックリスト】

先着100名!70名が、受け取ってくれています!

 

⇓ いますぐ無料で受け取る ⇓

 

 

 

 

 

 

流れ星1~5期まで 全て満席の

 【 ささあや式子育てプログラム 】

 次のスタートは、来年。 募集は10月くらいかな。

 興味ある方、LINEよりメッセージくださいね。 先行でお知らせしますので

 

 

 

流れ星Youtube、もう登録してくれましたか?

 

子育てお役立ち動画を、不定期で発信しています。

登録まだの方、ぜひー💗


見たらすぐ実践してみてね。

成長の早さは、アウトプットの速さ次第!!

 

-----------------

講座・セッション一覧

-----------------

 

 🌈遊びで言語スキルと生きるチカラを育む 

  ささあや式バイリンガル子育てプログラム 

 

 

         ⇓ 

 

🌈まずは体験会にお越しください♪ 

 

 

 

---------------

 ささあやのメディア掲載 

---------------

 

2021.9  Re・rise News -美しい時代を創る人たち- のインタビュー取材

 

 

 

---------------

 ささあやのSNS 

---------------

 

 

 

        + 

📺Youtubeチャンネル:

 育児お役立ち動画100選に挑戦中。 応援や登録お願いしまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

ささあやのプロフィール 

----------------------------------------