【先着3名様】

こちら満席となりましたm(__)m

次回の募集をお待ちください。

 

※興味ある方は、LINEよりメッセージ頂けたら嬉しいです。

 9期の募集については、LINEやメールセターで

 先行してお知らせしますね!

 

Add friend

 

子どもの生きる力と個性を伸ばし

ママの子育ての軸や自信を育て、

親子で幸せいっぱいになる!

 

ささあや式バイリンガル子育てメソッド
体験セッションのご案内




参加者さんの声

 

 
 

 

 


こんにちは、


ママも家族も幸せにする
バイリンガル育児の専門家 ささあやです

 

今まで7期まで全て満席となった

ささあや式バイリンガル子育てメソッドの

体験会のお知らせです。

 

先行募集で、お申し込み開始しして

すぐ満席となり、ありがたいですハート

 

若干名増席しました。8期生スタートは春。

次は、来年まで募集がありません。

対面形式の講座は、今年がラストかな、と思うので、受けるなら今年がおすすめですよ。

 

是非、チャンスをつかみに来てねー!
 

どんな方と一緒に

子育て改革を進めていけるのか

 

私もとても楽しみにしています。

 

今年こそ

あなたの
子育てと人生を

変えるときにしませんか?
 

 

 

 

リボン

 


あなたはもしかして


「バイリンガル育児がうまくいくか不安…

 

だけど、自己流でも

 

頑張ればなんとかなるだろう」と


お考えではないですか?





なんとなーーくで

バイリンガル育児をすると、 

 


幼児期から

 

日本語でつまづいたり、

 

 


根本的な部分、

生きるチカラの土台作り

しっかりできない、なんてことも、、、ゲッソリ

 

 

 


 
結果、

その先の言語スキルも生きる力も、

 

頭打ちに、、、ゲロー


そんなことが起こってきます。


 リボン 

なぜ、こんなことになるかというと、


多くの方が、

・バイリンガル育児はやればできるもの


・子育てスキルは自然と身につくもの

と思っているから。

 


でも実際には

バイリンガル育児は


簡単に成功するものではありません。

  

成功に導くためには

親がバイリンガル教育知識と
幅広い子育てスキルを


身につけることが大切です。

  

ただ現状は
子育てに忙しく、
立ち止まる時間が持てない人がほとんど。


その結果、

 

自己流で、なぁなぁに子育てが進み、


最も大事な乳幼児期の土台作りがうまくいかず、
 

バイリンガル育児だけではなく、

 

その後の子供の人生にも


影響がでてしまうことも。



============================

◆そこで必要なのは、


親の家庭教育のチカラをあげること!

============================


遊びをベースとした

ホリスティックなアプローチで

子供の生きるチカラや言語スキルを


引き出す実践法を


親が身につけることです。

 

例えば、

遊びを広げ、掘り下げる方法を身につけたり、

思考を引き出す会話法を学んだり。



学びの機会は
暮らしに溢れていて

それに気づき、フル活用できる力を
ママが獲得していけるのが


このバイリンガル子育てメソッドです。

 


バイリンガル育児の

様々な悩みを抱える皆さんのお役に
少しでも立ちたいと思い、
 
ささあや式バイリンガル子育てプログラムの
体験セッションを募集します。

 

       リボン
 

 

 
 
 

子どもの生きる力と個性を伸ばし

ママの子育ての軸や自信を育てる✨

 

親子で幸せいっぱいになる💓

 

ささあや式 

バイリンガル子育てメソッド

体験セッション


本プログラムの一部を体験できるセッションです。

「どんな内容か知りたい!」「講座が合うか不安」など疑問を解消できます。
体験セッションもすぐに実践できる内容となっています。

       リボン 

こんな方におすすめのセッションです。 

・大きくなっても日本語/英語を話せるようになるか不安…

・日本語/英語で話しかけるだけで、大丈夫なのかしら

・話しかける、絵本を使う、テレビを見せる...などお手軽実践しかしていない

・実際に現地語に押されてどうしていいかわからない

・どんどん成長する我が子に、ベストが尽くせているか不安

・子供との遊びを楽しめていない

・いつもイライラして子供に怒ってしまう

 

       リボン

このセッションで、こんな成果が期待できます。

 
・バイリンガル育児の重要ポイントがわかります

・遊びながら学べる方法がわかります

・バイリンガル育児ですぐに実践できる知識が得られます

・子供のチカラを伸ばすための親のマインドがわかってきます

・バイリンガル育児や子育てに関する悩みの解決の糸口が見えてきます


       リボン


今まで私の体験会やプログラムを学んだママさんから

こんな声が届いています。
 

 

 
 
 


「遊びのメソッドを夫婦で共有した結果、一番変わったのはパパでした!
メソッドを活用した遊びをたくさんしてくれるようになり、
0からたった3か月で、スペイン語でコミュニケーションが取れるようになりました!」
(3歳女の子ママ、Tさん、海外) 


「子供との遊びがいつも同じなことに悩み、遊びベースの学びに惹かれて受講。
いろんな角度から遊びを学び、子供との時間がらくに楽しいものになりました。
あやさんの子育て経験のシェアはすごく説得力があり
真似したくなる遊びがてんこ盛りでした。」
(3歳男の子ママ、Mさん、日本)

 


「感想を率直に言うと、「ビビッときました⚡」です。

私が今までぽわ~んと描いていたバイリンガル教育理念を

あやさんが明確にしてくれたような感覚でした。

体験会の最後の方は、

質問よりも早く始めてみたくてウズウズしてました!
子どもにだけでなく今後の私自身へのギフトだと思って飛び込みます!」

(1歳3歳のママ、Nさん、海外)

 


「幼稚園教諭の経験はあるものの、バイリンガル育児は初めて。

将来英語が強くなるのかなという不安に待つよりも

自分が知識を得て、自信を持って子どもに接すれば

楽しい前向きな毎日を過ごせるだろう!と。
自分の子どもの今の時期は今しかない、後悔してもやり直しができない!

色々早く学びたくてうずうずしています。」

(1歳3歳のママ、Kさん、海外)

「田舎暮らしで、バイリンガル教育は難しいのかなとも思っていましたが、
体験会に参加して、これなら学びたいと素直に思い、受講を決めました。
あやさんの経緯や温かい穏やかな人柄、
そして子供の明るい未来を願っている思いが伝わってきてました。」
(2歳女の子ママ、Mさん)

 

 
 

 

       リボン
 

詳細はこちら

 

⇓ ⇓ ⇓
 

◆日時
 

平日夜 8時、または9時~

平日昼 月、水正午~

※土日は要相談


時間:60-90分セッション

 

 

◆今までのプログラムは全期満席です^^

 

2020年1~3月   1期 満席

2020年5~8月   2期 満席
2020年12月~4月 3期 満席
2021年5月~8月   4期 満席
2021年9月~12月 5期 満席 

その後の 6期、7期も満席!

 


◆セッションの進め方

バイリンガル育児の子育て方法のシェアと、
簡単なセミナーにより体験してもらったあと、

希望者のみ プログラムの説明をします。



◆価格: 4400円(税込)
 

 

お申込みはこちらのフォームから

⇓ ⇓ ⇓

 

 

◆さらに嬉しい参加者特典つき♫

 

楽しみながらも確実に

バイリンガル脳が育つ子育て実践法

ミニ動画講座&ワーク

 

是非受け取ってね♥


       リボン
 

最後に

  
子供は、今この瞬間を全力で生きています。

一生懸命に遊び、学んでいます。



学びの種は、

暮らしの至るところに
宝石のようにちりばめられていますゆめみる宝石



その種に気づくことで

子供との時間が虹色の輝き出します🌈

 

 

そしてそれを活かして、

子供の力を引き出せるようになると、

人生の土台作りに成功し、

 


本物のバイリンガル/素晴らしい国際人を

育てていくことができます。


ママが変われば、家庭が変わる!


このプログラムを通して、

あなたの

一度きりの育児が最高のモノとなり

子供の輝く未来へと


一緒に前進していけることを

楽しみにしています。



体験会で

お会いしましょう!


ささあや

 
リボン

 

 

体験会への質問は、
フォームまたはLINEからお寄せください。

 

Add friend


またLINEより
大好評のプレゼントもお渡ししています💓