かの紀伊國屋書店に!書店で目撃して、嬉しさのあまり…^^ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


こちらは、先日のフォトスタジオミシアラグジュアリーさんでの、出版記念tiktok パーティ。

可愛い子ちゃん達にキャンペーンガールになって頂きました(〃ω〃)



さて明日からの出版記念東京レッスンを控え、本日東京に向かう途中に、友人からびっくりの報告がありました!


私もたくさん利用させて頂いております、紀伊國屋書店 梅田本店さんが


3/28発売された著書
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』を


平積みでたくさん置いて下さっているそうです!!

感激です(;_;)

初めての書店目撃情報でしたので、嬉しくて…

本当に、あるのだと…!!



そんな中あやぺこ、東京に到着しました。

新宿を通りかかりますと、


紀伊國屋書店 新宿本店がありました!

もしや、、と6階の手芸コーナーを突撃。


エレベーターを上がり、手芸コーナーに着きました。

近づいてみます。


お⁈    あれはもしや……


あったーーーーー!!!

ありましたーーーー( ´ ▽ ` )


紀伊國屋書店 新宿本店に、ありました!!


たくさん、置いて下さっております!

紀伊國屋書店様、ありがとうございます!!


しばらく眺めて、まっすぐに揃えてみたりして、

1冊手にとって、、、


レジへ。

自分で購入してしまいました(〃ω〃)

そこでまた、プチ感激をしました。


レシートにも、あやぺこって入ってる(照)

という訳で、

📙紀伊國屋書店 新宿本店様
📙紀伊國屋書店 梅田本店様

には、『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』がたくさんございます!

中身を見てから購入したい!という方は本屋さんでご確認下さいね。

また本屋さんによって、あったり無かったり、少なかったりかと思うのですが、

書店目撃情報がございましたら是非、教えて下さい^^


続々とご感想を頂いております!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ご感想ご紹介させて頂きますね。

届きました!、書店にありました!
などのご報告やご感想は是非♡

#あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ

をつけて投稿して頂けると嬉しいです(*^^*)


個別のLINEやメッセージ、投稿など皆さまにまだお返事できておらず申し訳ありません。。

明日はいよいよ東京出版記念レッスン、ご受講の皆さまお待ちしております!

お読み頂きありがとうございました。

3/28発売
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

3/28発売開始
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』