東京出版記念レッスンまであと2日♡準備中です♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

先日募集をさせて頂き、

あと2日となりました!


教室講師と共にこの10日間ほど、もりもり準備をしておりました♡

※にゃんころ先生撮影。

先日の講師レッスンでは、

講師の皆さんに大変大変お喜び頂き、もうこれは是非皆さんに受けて頂きたい!とおっしゃって頂きました。

今回のレッスンでは


一部のパーツはこちらで準備させて頂いております。

上記の写真はうさぎ大福に、なる前。


つぶあんの素をせっせと作りまして、


うさぎ大福を作りました!!

あやぺこ作のうさぎ大福を、お一人お一人にお渡しします。


受講者さまには、アイスや白玉や三色団子やマカロン、求肥などお作り頂きます。

たくさんのパフェパーツでの、デコレーション作業は楽しんで頂けるに違いない^^


ピンクだらけのうさぎ大福パフェ作り、楽しみにしていて下さいね。

またこちらで準備するパーツの作り方も、


『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』にしっかり記載されております。

こちらもレッスン後見返して頂けると、なるほど!と思って頂けるかと思います。


またもう一つのレッスン、ドレスアイシングクッキーのクッキーも焼けました♪

ご受講の皆さま、お楽しみにお待ち下さい( ´ ▽ ` )


東京行き、絶賛準備中!

私あやぺこは明日、東京へ向かいます^^

レッスンでははじめましての方もたくさん♡


お会いできるのを楽しみにしています!!

また、5月の東京レッスン開催も決まりました( ´ ▽ ` )

日程など近日中にお知らせしますので、関東でのあやぺこレッスンにご興味お持ち下さる方は



本日もたくさん本のご感想などありがとうございます!!

お返事できておらず申し訳ございません。
ありがたくしっかりと読ませて頂いております♡

またご紹介させて下さいね。

それでは東京レッスンご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしております。

お読み頂きありがとうございました。

3/28発売
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』
3/28発売開始
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』