ウェディングのプレゼントに大活躍♡ ご反響がすごいパーティ作品。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

パーティスイーツ・デコレーションコース火曜・水曜クラスの皆さまのお写真が届き、

夢見心地で、癒されております。

たまたまレインボーカラーとなりました火曜クラスの皆さまの作品大集合です♡

このハートのくしゅくしゅケーキをお目当てに、パーティコースを受講された方もたくさんいらっしゃいますが、遂に完成しましたね✨

 レインボーチームの皆さま、素敵な笑顔をありがとうございます( ´ ▽ ` )

半年間6回のコースでしたが

あっという間で寂しい!

と口々におっしゃって下さっておりましたね。

レッスン後のLINEグループも賑わっておりました♡

色んな手法を学べて、可愛らしい作品が作れて良かったです^^


友達の結婚式で飾るように、レッスンで習った物を作ってあげたら喜んでくれました(*´︶`*)

わー、早速プレゼントに!
喜ばれてこれまた嬉しいですね♡


今日のレッスンも楽しかったです!

特にドリンクが面白かった💕

また家でも作ってみたいです。

う、嬉しいです。

実はハートのしゅわしゅわソーダは、試行錯誤の連続。


メーカーさんに問合わせてご教示頂いたり、

講師の皆さまと5時間ほど実験を繰り返しまして、形になりました。

お喜び頂けて良かったです!!

こちらは、
水曜クラスの皆さまの作品です♡

もう、どのお色で作られても、100%可愛いですよね…


王道のピンクはキュート過ぎます♡
 
プレゼントに、欲しいなあ。欲しいなあ。

ピンクでも、淡いグラデーションになっているところがまた萌えますね。

抹茶といえば、HimiDolce ひみさんですが

抹茶ケーキパーティは、こんな上品可愛いくなるのですね♡

この色合わせ、素敵〜〜〜

サーモンピンクとパープル(しかもフリフリとリボンのグラデーション!)

しびれました。

爽やかなイエローやブルー、パープルもホント素敵。

Facebook に投稿しましたらフォロワーさんが、可愛い💕とリアクション下さり、感激しています。

来月お嬢様の結婚式に、フリフリ2段ケーキをプレゼントにお作りになる方も♪

是非また見せて下さいね(*^^*)


パーティコースご受講の皆さま、ありがとうございました。


全作品の振り返り♪ちか先生のレポートはこちらです。


さわだなおこ先生のレポートです。


ひめりんご先生⑤回目のレポートです。

パーティスイーツ
デコレーションコース
(6回コース)
次回2期開講決定!

撮影小物やウェディングの贈り物にもなる、華やかな小ぶりのスイーツ7種8作品が学べます。



《初心者さんにオススメの受講順》

・可愛いスイーツパーツコース
→パーティデコレーションコース

・Basicコース
→パーティデコレーションコース


ベル次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は
パーティコース優先案内フォームへご登録頂きますと、先行でご案内いたします♡


お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規募集予定の
コースはこちらです。
↓↓↓↓

可愛いスイーツパーツコース 6期
3月スタート決定!

未経験・初心者様歓迎♡
3回コース
可愛いスイーツパーツが学べて
ドリップケーキが完成します。
↓↓↓↓
 


可愛いスイーツBasic 9期
3月スタート・まもなく日程発表!

初心者・未経験者様 歓迎♡
フェイクスイーツの基本技術と、
11種のフルーツが学べるレッスン。基本道具付。
↓↓↓↓




可愛いフェイク和菓子
初級コース5期
3月スタート決定!

Basicコース修了生、もしくは
多少の粘土のご経験のある方が対象です。
うさぎ大福や、どんぐり飴、ねりきりの基本が学べます。
↓↓↓



可愛いフェイク和菓子
上級コース 2期
4月スタート・NEW速習クラス開講予定

23種の応用和菓子。より幅広い技術を
楽しみながら習得できます。 
大好評開催中!

 

Pro講師コース3期
(講師養成講座)
3月スタート・優先案内登録受付中
リボン講座紹介、優先案内フォームはこちらです。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』