【予約フォーム】パーティスイーツデコレーション・コース♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前記事はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年9月からスタートayapeco 教室の新講座
パーティスイーツデコレーション・コース

25名の生徒様がお申込み下さいました。

直前のご案内にも関わらず、ありがとうございます!

現在 3クラス満席、残1席です。
満席となりました。ありがとうございます!



実は内容が盛りだくさんなあまり、パーティコースのレッスン詳細記事文字数の制限を超えてしまい、2時間程 文字の削減作業に格闘しました。


こちらの記事にあらためて、日程と予約フォームを記載いたしました。


お申込み下さった生徒様から、こんなお声を頂きました♡♡

「きっと、上手な方達が沢山申し込まれてるだろうから私が遅くて迷惑かけないかな~私に出来るかな~」

なんて思いながらずーーっと迷ってたんですが、

今日のレッスンで作品を見て

やっぱり受講したい!!」

と思い申し込んでしまいました(笑)

楽しみです♪♪



Kさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )


こちらを教室で実際ご覧になって『やっぱり受講しよう!』とお申込み下さったなんて、本当に嬉しい限りです\(^^)/

これまでフェイクスイーツを多少された事のある方は全体的に易しめな内容ですので、ご心配なさらないで下さいね^^


ご自身の好きなお色味でお作り頂けます。

プレゼントにこんなセットを貰えたら…最高ですよね!

これからご友人もご家族も、結婚式ウェルカム\(^^)/
になりますね( ´ ▽ ` )♪


2期は2019年春頃開講予定です。


※お申込みの際は レッスンポリシーをご確認頂きますようお願いいたします。


パーティスイーツ
デコレーション1期

【火曜クラス】10:30 満席

●火曜クラス・予約フォーム●



【水曜クラス】10:30 満席
●水曜クラス・予約フォーム●



【土曜クラス】14:00 満席
●土曜クラス・予約フォーム●

初回のみ副講師:Makiko(makimax)


【日曜クラス】10:30 満席
●日曜クラス・予約フォーム●


●希望曜日が満席になってしまった!
●今回予定が合わなかった!
という方は、


お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内

(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayapeco 教室開講中のレッスン

未経験・初心者さまはBasicコースからのご受講をオススメします。

次回8期10月開始予定!
※優先案内フォームをリニューアル致しました。
あらためてご登録をお願いします。

8/22募集開始!→満席
レインボークリームをご自身でお作り頂けます。

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は

8/22募集開始!→満席
リボンフェイクスイーツの基本パーツが13種類学べる

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は

8月週末クラス→満席
9月平日クラス満席→キャンセル発生残1

次回開催時の日程などご案内ご希望の方は
(会員様・非会員様共にご利用下さい)




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』