パステルレインボーな会場のデコレーションも、お楽しみに♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。



教室2周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2018』
プリパ2018 まで約1カ月となりました。

プリパ2018 の展示作品のテーマは、パステルレインボー♡

{76825080-EE5B-4321-A662-F2A3D08D00BD}

会場のデコレーションも、パステルレインボー!!

とびきり可愛い会場デコレーションをお作り下さっておりますよ♪

{CAC46A01-639D-46F9-AAF5-9CA429C1402B}

昨年のプリパ会場のデコレーションも大好評でした( ´ ▽ ` )

{E2FAF960-BB33-4906-93AB-A3130185035A}

ふわふわのチュールで作られたポンポンに、キラキラシャンデリア☆

{FAA02134-79EA-4228-B3C6-BF700EE37253}

大きなリボンもお作り下さって

{9E7FA2A5-58E9-4501-868A-2F4AAA7EDA7A}

たくさんの飾りつけに、上を向いても楽しめました( ´ ▽ ` )

女子の好きが詰まった夢心地の世界。

{BA46BA6D-D1AA-4ECE-BD03-F3E4E4380D8E}

ご担当下さったのは、バースデープランナーでもあり、フェイクスイーツ講師として抜群のセンスを発揮されている、Pro講師1期、Mi♡miさん。

{18693D5F-8669-4A0B-BF3E-283B961B6642}
Mi♡miさんは、プリパ会場で30分のプチレッスン『いちごミルクシェイク』も開催されます。→詳細はこちらです。

お作りになるもの全て、か・わ・い・い!!

今年の会場デコレーションも、もちろんMi♡miさんにお願いしました( ´ ▽ ` )

そんなMi♡miさんは今。

プリパ2018 の夢デコレーションを一生懸命、お作り下さっています。

{0B43F3AC-744E-46A5-8A0F-22E0E87A3EF8}

ふわふわした素材の『チュール』と大格闘されているそうです!!


600m以上のチュールを75㎝丈にカットし
同じ長さに括り付ける。

これを4m作りますルンルン

六畳のお部屋半分です

とのこと!

規模が凄すぎてイメージしにくいのですが、なんと

チュールを1kmも使われるそうなんです!

会場がチュール天国になるようですね(≧∀≦)

{4CB81E7D-45B6-4751-82DE-F82617D01BF8}

こちらは、チュールで作ったレインボーポンポン♡

こちらも36個お作りになるそう( ´ ▽ ` )

会場にいっぱい吊り下げるのかな⁈

さらには、、

{13C3EA13-013C-4EBB-9150-1A755F2BCF59}

チュールのタッセルガーランドもあるそうです♡♡

レインボーになってるー!!

ゆらゆら揺れるガーランド♡楽しみすぎます。

もうあやぺこ、お写真だけでも興奮して心臓がバクバクしてきました。。

{1AC3B418-F543-489A-B44E-AE0A074AFAF2}

先日ご紹介しました、レインボースイーツの展示作品と共に、どんな夢の国ができあがるのでしょうか?

是非、会場デコレーションも楽しみにお越し下さいね♪






↓こちらのイベントで、パステルレインボーな会場デコレーションをお楽しみ頂けます( ´ ▽ ` )
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
2周年記念/展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』
{74B201CF-1CCC-49FF-B006-875F60B30E0B}

【会期】
5月31日(木)〜6月4日(月)
12:00~19:00 (最終日〜15:00)
【会場】
大阪・中崎町イロリムラ 1階2階
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
アクセスはこちらです。

いちごイベント詳細はこちらをご覧下さい
いちご25種類のレッスンメニューはこちらです
いちご2hレッスンご予約状況はこちらです



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』