【レシピ公開】フェイクねりきりの基本が学べる『ふんわり可愛い椿3種』 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

暮らしニスタmagazine vol.2 あやぺこ掲載

記念致しまして、無料レシピを公開中です♡


春らしいフェイク和菓子のレシピ、第3段です!

{243F730A-95A6-451D-B4B4-A3FD2C14F58F}

『ふんわり可愛い♡
ねりきり椿3種』

フェイクねりきりの基本が学べる、3種類の椿の作り方をUPしました(*^^*)


前回レシピのうぐいすさんとの相性も抜群です。

{36070A80-CAC3-4BC0-AE71-A2AED3BBAA73}

3種類の椿は、A→B→Cと、難易度順になっています。


Bの椿は、中からピンク色が優しく透けています。


ねりきり独特の優しい色合いの出し方をご覧頂けます♡

{18D346EE-7959-48C3-8362-81D877FD150D}

教室のレッスンレシピを作る時のように、なるべく

細かく記載しました♡


慣れるとねりきりは5分で作れるようになりますよ♪


ねりきりが初めての方も是非ご覧になって下さいね。

作り方レシピはこちらからご覧頂けます。



桜つくれぽのご紹介桜


暮らしニスタの雑誌・webサイトのあやぺこレシピを見て、続々とつくれぽを拝見し、感動中です!


一部をご紹介させて頂きますね♡

{8B73E27A-87A7-4621-900F-35D023B408F2}
パステルレインボーうぐいすさんが可愛い!!


雑誌のねりきりに続いてありがとうございます♡


{6B8CF65B-D227-4CEC-B7BB-00DE71E5687F}

Pro講師1期を先日ご卒業になった、nayouna(なゆうな)さんの作品です。

桜マカロンのアレンジが素晴らしいです(≧∀≦)

色を重ねるとさらにおもしろいですね!

{22A00D16-5AF7-4886-96E9-AE2DB31F76AA}
 雑誌のレシピも、うぐいすさんもお作り下さってる!


お作りになるものすべて、かわいいひめりんご色に染まりますね(*´∀`)

皆さんお忙しい中、ありがとうございます!!
めちゃくちゃ癒されました。

もうすぐ教室では、可愛いフェイク和菓子コース2期が始まります。


{479520E7-89B1-441C-BE17-C5A0093E8F26}

受講予定の生徒様は、レシピを見て頂くだけでも予習になるかと思います。


遠くて習いに行けない!という方も是非ご覧になって下さいね(*^^*)


{449F9E67-E264-40FE-A8F1-458EF08B8019}
うぐいすさん3匹組…

{226C5A69-800D-4A13-9312-822444B3F04A}
乗っちゃダメ!

{EFC16CEC-A6B9-4E8D-AD0E-46639B35D471}
ピンクのうぐいすさんは、梅の香りがお気に入りなご様子。

{91BB36EC-C3EA-467C-853A-AC95500CC2AD}
態勢が一昨日と変わらない子。 


『ふんわり可愛いねりきり椿3種』作り方レシピはこちらをご覧下さいね。

桜ステキボタンを押して、応援して頂けますと

製作の励みになります!!


ハンドメイドでお家にプチ春を♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春らしいフェイク和菓子レシピを

●暮らしニスタwebサイトで公開中♡


レシピ12

{07C7BEEA-99E1-464E-AE73-0A1ACD4AB749}
『幸せを運ぶ、ねりきり・うぐいすさん』

作り方レシピは、こちらをご覧下さい。


レシピ11

{1F008805-380B-4027-94C8-0C10DB25A285}
『花びら舞う桜マカロン』

作り方レシピは、こちらをご覧下さい。



●暮らしニスタmagazine vol.2では

本格ミニねりきり3種のレシピを掲載!

{FDAEC0CC-9BCF-4210-B6CB-4CE5ED6FE891}

『紅梅・桜の花びら・てまり』


3種のねりきりの作り方が記載されています

暮らしニスタmagazine vol.2は、Amazonからご注文頂けます♡

{4416720B-037A-4E66-B012-5B7BDB728B08}
7ページに渡って掲載頂きました♡



教室イベント・プリパの準備でなかなか難しいですが、また隙があれば…レシピ更新いたします。

レシピをお作り下さった方は、是非暮らしニスタwebサイトにUPして下さいね♡

私のみならず、暮らしニスタさんもお喜び下さると思います(*^^*)

引き続き楽しみにしています\(^^)/

お読み頂きありがとうございました。

{090D8248-285E-46B7-B4F7-03A306BD1B35}

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party!2018


【会期】2018年

5月31日(木)〜6月4日(月)

12:00~19:00

※最終日のみ〜15:00


【会場】

イロリムラ 展示室1.2.3

地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

http://irori2005.com/annai.html


●イベント詳細はこちらをご覧下さい●

●2hレッスンご予約状況はこちらです●




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』