生きた心地のしなかった、13時間。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。


昨晩、大型ダイソーで、張り切りすぎまして
フェイク 和菓子 どんぐり飴 教室
スマホ、無くしました;;


3日の21:00以降にLINEにご連絡下さった方

拝見できておりません。


申し訳ありません。

見つかりましたら、またご報告いたします。

フェイク 和菓子 大福 作り方 教室
パソコンでブログ記事をUPしたのは、いつぶりでしょうか。


慣れませんが、文字を打つのはこちらの方が早いかもしれません。


ああ。


今日は大事な用で上京するというのに・・・
フェイク 和菓子 あやぺこ 教室
全くもって本文とは関係ないですが、こちらは白玉あんみつレッスンの生徒様作品です。


和スイーツは、食べるのも作るのも本当に好きです。


スマホを無くした後、ダイソーの閉店で立ち往生。


仕方ないので近くのガストで、モンブランパンケーキを食べて帰ってきました。

{9D5A4428-E395-47C4-83F7-02D8892E4B74}

やけ酒ならぬやけ甘です。


一昨日は歯の治療。

先月の治療からここ3週間、固いものが食べられてないのですが


アイスが溶けて、柔らかくなったパンケーキは食べられるんですね~♪


とここまで下書きをして、期待と不安と緊張感いっぱいで、開店後の大型ダイソーへ向かいました。

{CC31284A-1315-461E-8FA7-F373B91F1546}
ありましたーー!

スマホ、興奮した和雑貨の売り場の棚にありましたー!

13時間ぶりの再会です♡
{9B405E0A-F81E-4467-95DC-FF5025FA67E0}
良かったです(≧∀≦)

{8DA63B71-A8B4-4FC9-A01C-C64C87C189E2}
ありがとうございます!!

{C1936914-DC46-4FE9-88C9-41A1FA68BEE8}
ありがとうございます(;▽;)


これより上京し、2時間の滞在でとんぼ帰りして参ります。


本文とは関係無く、友情出演下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

先生、もっとちゃんとします。。



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』