優勝♡Middleクラスの華麗なアンサンブル。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

8月末に続々と誕生しました、Middleご卒業の皆さま。
{2036252C-45FB-40EB-8BB7-2DCBAA1BFCBC}
1年以上通って下さっている皆さまは、先生の意向を即座にくみ取り抜群のチームワークを発揮して下さいます。

コース最終日。

5クラスのチームワークを競う

Middle1期チームワークアワード2017が、まことしやかに開催されました。


(先生の心の中で)


それでは早速、優勝チームを発表したいと思います!!


どぅるるるるるるるる


じゃんっ!

{24EBEF26-75BF-4722-B20F-EA41991718DD}
『縦!』


優勝は水曜・オットは1人ですチームに決定しました!!

おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ


水曜チームといえば。

『あれは、優勝仕方ないですね…』

と他チームも認めざるを得ない圧勝具合でした。

若干メンバーチェンジもございましたが、まさかの連勝でございます。


それではリプレイで振り返ってみましょう。

先生『では、集合写真を。何かいつもと違う形で♡』

あつこさん『縦はどうですか?』
皆さん『はいはい』
{48E57E51-8405-41E8-A8F3-BA4891CED192}
8秒後には完成。

即撮影。皆でチェック
あつこさん『もうちょっとまっすぐがいいですね』
5秒後
{60F77A17-A5AB-44A1-B6AD-57D77588AA41}
『まっすぐ!』

いやーー素晴らしい。

自宅空間をコンパクトに動きながら柔軟な発想でお使い下さいました。

いつもはお写真に入らないKさんが、ソファーにひょいっと上がられたことも勝因の一つです。

水曜チーム、おめでとうございます(*´∀`)


さてこちらはMiddle 2期の皆さま。
{8EEE0673-9AF4-472A-879A-D83CE41866DC}
にこにこ・ぽかぽかしている皆さんです^^

初の速習クラスでしたが、先日…
{A9790475-E289-4D90-A4FE-829E60410667}
メロンとすいかのゼリーパフェが完成しました♪

そして例に違わずレモン女子写真も撮らせて頂きました♡
{A35CB8BF-9829-4B68-AA87-308A5F83B6C3}
『はい優勝!』


何が優勝かって…
{20133177-20F1-436B-B8D0-9A4298C0A33C}
そのアンサンブルがっ!

{F9C459E7-E77B-41A0-AD2A-07474E0A42C2}
そのチームワークがっ!!


『透けたレモンを撮りたいな』

と呟いた先生の期待に応えようと懸命に、
手がつりそうになりながらもひたむきに、
{16CC24AC-77C0-4D78-9D41-099E6F413ED9}
レモンを陽にかざして下さいました。泣

椅子から立って。移動して。またしゃがんで。

私はフェイクスイーツを習いに来ているのに、一体何をしているのだろう。

という思いがよぎったかどうかはわかりませんが、

うっかり、この皆さんとはお芝居チームが作れるのではないだろうかと思いそうでしたよ。
あぶないあぶない。

演出家(撮影)makimaxさんの細かな演技指導にも忠実に応える皆さま。

Middle 1期水曜・2期日曜クラスの皆さま、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!


あーー楽しかった(o^^o)


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』