愛おしいさくらんぼ『リアルと可愛いのバランスが絶妙です』 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日2記事目の更新です。

先日、Basic コースを修了された、日曜クラスの皆さまの…
{594EFB13-3CDC-425D-BCFC-41F8A701BD5C}
可愛い可愛いさくらんぼです〜♪♪

双子ちゃんにされた方も、一つの方も、本当に愛おしいさくらんぼをお作りになりました。

丁寧に着色されて、このクオリティです(*´∀`)
{2139072B-7493-457B-A583-1B787BBB9725}
お次のバナナ!

食べられますね^^

いえフェイクなのですが、フレッシュ感に妄想で味がしてきます。
{EE2C9D96-3492-4B6D-8596-E62069C68E9A}
続いて、キウイ!

いやあ〜、この透明感。

このあたりから、このあたりまでの色味の間なら、リアルに見えますよ〜♪

と実演と共にお伝えしています。
{7E803015-37F8-4108-98A0-A3D0EA03DE2C}
皆さまその部分をしっかり気をつけられて、濃すぎない、緑すぎない、おもちゃっぽくない、

程よくリアルで可愛いキウイをお作りでした。
{4C9775A3-E0F0-4C94-87A5-C21B6398C2C0}
⑥回目に完成するフルーツがこちらです。

成形もですが、色合いを気をつけると、可愛いフルーツができあがるのですね。
{7F4B17B8-BB7D-440D-A2D5-32D9730A8CA6}
そして、麗しのパンケーキが完成しました!

眩しいです…☆
{5D109624-A644-4356-B6EA-1285205F9899}
フルーツのクオリティが素晴らしいので、パンケーキが豪華絢爛に♡

作って楽しく見ていて顔が綻ぶパンケーキ。

本日のBasic 初日の生徒様も驚かれていましたよ(*´∀`)
{5BCF1EC1-E382-4644-9242-88A74819B25F}
講座後にこんな嬉しいご感想を頂きました。

Basic とはいえ色んな材料の使いわけや、アクセサリー加工まで習えて、大満足のレッスンでした。

『リアル』と『可愛い』のバランスが絶妙です。

これからもずっと通いたいです。

ありがとうございます(*≧∀≦*)

帰り際に『一生通いたいです』とおっしゃって頂けて、嬉しくて鼻血が出そうでした^^

また、フェイクスイーツ初!だったお二人がブログを始められました(*^^*)
{523EAAF0-5685-48D5-94FF-F4A463F45B63}
pino dot(ピノ ドット) 愛さん。

{D1EA33B3-B7E1-4715-B2F1-29AE4CC02B2C}
毎レッスン『本日の愛ちゃん』写真のリクエストに
120%応えて下さる、笑顔の素敵な彼女です^^

初ブログが、教室のレッスンについてだなんて光栄です^^

いつも癒しをありがとうございます!
{7A226DE5-FFF7-4738-97C8-231829496AAE}
Zuckertraum*(ツッカートゥラウム) さらぁねさん♪

ブランド名はドイツ語で幸せな時間、といった意味だったと記憶しています。
(間違えていたら教えて下さい〜)

クラリネットを吹く彼女。

生徒様、是非是非繋がって下さいね♪
{DC8CB1B6-B98D-4FD1-8953-6457EB062F1C}
午後からは加工レッスンにて全7回が修了。

その後も嬉しいLINEのやり取りが続いていて感激しています。

本当に素晴らしいご縁をありがとうございます(;_;)

最終レッスン、またレポートさせて頂きますね!


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』