コツコツ貯め続けてついにっ!生徒様フォトブックができました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


昨年5月の教室開講直後から、コツコツコツコツと
まるで500円玉貯金の様にためつづけたもの。

それは生徒様のレッスン作品のお写真!
{BBB356FA-4943-487D-952B-9222FEA397B1}
ノハナというフォトブックを作れるアプリに
1人1人お名前をつけたフォルダを作り

レッスンが終わるたびに皆さんの作品のお写真を
貯め続けておりました^^
{E972F711-B4CE-415A-A83F-362DE06546E2}
1年の時を経て、上限いっぱいの【20作品】がたまった生徒様が続々と誕生♪

この度ついに!!
{DD4EE29C-16C1-4DFB-9580-193E85E65C71}
Middle コースご卒業と合わせて
25名の生徒様にプレゼントさせて頂きました♪♪
{188947FA-6634-4650-BDE7-2167C6571275}
とーーーーーってもお喜び頂きました
(;▽;)

{E0987F39-4E66-4B08-8A70-AE51F7315375}
涙ぐんで下さる生徒様も♡

{EA5D0794-845B-4395-876C-A5174DF1BA73}
先生、あれだけお忙しいのに!とお心遣いを下さった方も^^

確かに、レッスンが立て続けに入るとフォルダ分けできていない写真がたまり、焦ることもありました。

でも1作品1作品、アルバムに写真を綴じていく様に、皆さんのお写真が増えていくのが本当に楽しかったのです。
{DF382E53-1512-4A58-92EC-BFC82AFC5ABA}
皆さん全部中身は違います。

レッスンの日付もお入れしました♡

レッスン作品以外にも
{2B1AF0BE-9DC2-47A7-9118-39AED114FAE8}
チームメンバーとの写真が入っていたり、

{8C5D1440-8669-49E1-A115-38EC940250CA}
忘れられない!プリパの販売作品が入っていたり

{5F5428D1-FD61-409F-A686-1787031B28B2}
私の作品集であるかの様な錯覚に陥ることも^^

{D7587494-3536-457C-AA23-6BCA60F2210F}
余裕がある方には、私の作品集が入っていたり…。

{B5B5F7C4-E6D3-43FB-A407-C6AE25AF9A31}
作品を見て、あの時のレッスンはこうでしたよね、、と思い返して下さったり…

{CDE50980-1A64-42D4-B3F2-4B3ACB38274F}
1年前からのご成長を感じて下さったり…
皆さんの作品集を交換してコメントしあったり。

{2CBC76AF-E2A8-423C-8830-36A6E42481DE}
私も最後に編集しながら涙がこぼれました。

皆さん、本当に沢山通って下さったんだなあ。

作品のみならず、いろんなその方との思い出が交錯して、胸がいっぱいでした。

完成したフォトブックを送信しますと、こんな画面が出るのです。
{53BD86D6-83BD-4E9F-AC8E-CBCB7607A0E7}
今すぐ、共有したい思いを必死に止めました!笑

{776DC5D6-C8F2-45D1-BE64-539A69EB9AD4}
今回の25名の方は開講時から通って下さっている方が多く、Middleコースのご卒業と合わせてプレゼントさせて頂きました。


今期以降は、お写真いっぱいになった方に、突然ポッとお渡しさせて頂くかもしれません。


私の教室で人を幸せにするフェイクスイーツ作品を
沢山お作り下さって、本当にありがとうございます。



お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』