遂に♡すいかとメロンのゼリーパフェが始まりました〜♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日から、可愛いスイーツMiddleコースの⑤回目、『すいかとメロンのゼリーパフェ』が始まりました!

{11940B6C-CBAE-4173-AB58-7B1125B8B285}
た〜っくさんのメロン&レモンパーツがあっという間に完成しました^^

{E16897D2-AB10-4E2F-99B1-21D5EDDFA27E}
1周年記念イベント・プリパ前からお久しぶりの金曜リボンチームの皆さん。

{6C7702B7-639D-41B0-B5C3-3BB45435C1BF}
プリパのお話から、プリパ後のお話まで楽しくお聞かせ頂きました♡

来月、お子様からご参加頂ける出張レッスンをさせて頂くのですが、そのサンプルを見て

先生、私お子様でないですが、受けたいです〜!

とおっしゃって頂けて、嬉しかったです^^
まだ募集前です。確定後お知らせしますね!

{3FD3F1FD-057F-4200-A6B7-53357398C1ED}
また甘夏ゼリーのグラスデザートや、練り切り和菓子作品もご覧下さり

これも受けたいです〜♪』『いつからですか?』とのお言葉も♡

先生、必死のパッチで日程調整中ですのでお待ち下さいね(^人^)

で、そうそう本日のレッスンは
{7661BA32-19C4-411B-B31B-5C3F160B9921}
すいかと、メロンの種作りから始まりました。

大・小、2サイズの種の作り方をお伝えし作って頂きました。
{97CC2010-B7AB-4DD1-A439-DD4F225DBEAD}
種があるとよりリアルさが増す気がします。

成型後…

種、可愛い〜〜〜〜!!』とのお声が。

まさかそんなところで可愛いを頂けるとは思っておりませんでした^^
{BD250AC6-F1E6-4F47-AF26-CA95DAAB0CDD}
成型直後は淡くてパッとしない色合いですが、乾燥後の色合いの変化をお楽しみ頂きたいと思います(*´∀`)

{4F3FE00F-C11F-4E9A-8F0A-FCDEB2905437}

プリパでバウムクーヘンのチャームが完売した、

私は本日参加できなかったのですが、TAHINOさん(教室に1番近いランチ場所)のかき氷が絶品との情報が♡
{0ECB6DBC-2B0C-4B28-9D83-BB75E22C4082}
きゃーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
次回ご一緒できましたら幸いです^^

また、可愛いスイーツMiddleコースの詳細ページ、まだUPできていないことに気づきました。近日UPしたいと思います(^人^)

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重),関東(東京・埼玉・神奈川)、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』