本日から可愛いスイーツBasicコース3クラスがスタートします! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日から、可愛いスイーツBasicコースが3クラススタートします。
{EE591A92-FA0A-4035-BDF8-FBECBF09887F}
準備万端♡

昨日は、皆さんにお渡しする資材や道具をチェックしておりましたが、
{7A51C0EF-8A53-473E-98C0-C3948B02BCC1}
レッスンテーブルがえらいことになっていました^^

※えらいこと…関西弁でとんでもないこと、の意です。

可愛いスイーツBasicコースは、フェイクスイーツ初心者さんがご自宅でもフェイクスイーツ作りを楽しんで頂ける様、私の使っているお道具をお付けした講座です。
{1E634B2E-E202-4497-AD7E-00A577251023}
なかなか資材を買いに行けないママさんや、道具屋さんが近くにない方にお喜び頂いています。

{6FD219AF-56C3-40EA-ABE4-57BFAF434040}
道具は可愛く無いものも多いのですが、せめて袋は可愛く^^

この後まだまだ道具が入りました♡

やっとこの日が!レッスン楽しみにしています。
といったメッセージを頂き私もわくわくしています♪


埼玉からお越し下さるmanamiさんが、とっても嬉しいブログを書いて下さいました!


通って下さっている生徒様のご様子をブログでご覧下さって、ご受講を決意下さったことが本当に嬉しくて…

manamiさん、ありがとうございます^^

お会いできるのを楽しみにしていますね!

本日お越し下さる皆さまも、どうぞよろしくお願いします。
{2AD0D1D0-071C-4A36-9793-2AF467200DCC}
あ、お化粧まだだった…



お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重),関東(東京・埼玉・神奈川)、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』