打ち上げという名の女子会⁈ 沢山の笑顔を見ることができて幸せでした。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

昨日は、教室1周年イベントのプリパ、スタッフ&販売作家の打ち上げでした!
{0D0DEE6B-C118-4F4F-894E-D4AF87C8980F}
募集をかけたのはプリパが始まってから、、

にも関わらず…
{F8F2BC7A-AEF6-43FC-A543-73615AD860B6}
24名の方がお越し下さいました(;▽;)

皆さんのブログで『プリパロス』という言葉を拝見し、心配していたのですが…
{E0DF0B65-76FB-41DD-AC08-E961A68E4ED5}
『プリパのがんばりをお互い労って下さいね』

とお伝えするも『もう忘れちゃった』というお声も^^

もう、その調子でどんどん前に進みましょう(*´∀`)
{0334A6E9-6233-43D5-9CF6-B0F30C7C84B0}
宴会部長の、June Berryさんが乾杯の音頭をとって下さいましたヽ(*^∇^*)ノ


『プリパの想いは言葉にならない…』とおっしゃりながらも、沢山お話下さりありがとうございます^^
{472349A5-4A33-45B3-8379-ACFF5E730B2E}
全員とお話しようと思っていましたが、、2テーブルでタイムアウト(*T_T*)

2時間が早すぎました。
{1F98F890-58E8-434D-A39A-6DF563DEF790}
こちらのテーブルの皆さん、堪忍です( ;  ; )

あ、皆さんもうすぐMiddleで会いますね^^

私からの不意打ちのフリに、、、
{E1170E0B-2E14-4743-992C-1AFDD113A77F}
『いいともー!』と声が揃い、感動する先生。

顎が長いです(〃ω〃)

{333875AE-A01E-4A32-AB15-978610D616B6}
今回はスタッフ打ち上げでしたが、また他の生徒様とも合同で、何かできたらいいですね!

幹事といえばこのお二人、
clear drop yukiさん、たかぼ〜♪さん、共に大変お忙しい中ありがとうございました(*´∀`)


お集まり下さった皆さまありがとうございました!
久しぶりに沢山笑って、至福の時間でした。


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重),関東(東京・埼玉・神奈川)、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』