プチ・プリパ♡ 今後のレッスンについて。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

教室イベント・プリパのダンボールの山がなかなか片付かず、昨日は家族に、本日は生徒様にお手伝い頂きました。
{FF1A7240-ECCB-48C0-94D9-A2A1C5D1CC6B}
やっと教室らしくなりました♪

チェストの上、カウンターの上で、プチプリパが開催されております^^

教室にお越し下さる方は、引き続きお楽しみ下さい。
{9CE802DE-32B5-441F-985C-1883F34B4624}
急にお呼びしたにも関わらず、お越し下さりありがとうございました!!

また一部の生徒様には、6月開始のBasicコースの準備もお手伝い頂きました。

Middle2クラス、Basic3クラスがまもなく開講♡
お会いできる皆様、楽しみにしています(*´∀`)

また、 今後のレッスンについてですが、2017年下半期に開講予定の2講座(3講座の可能性も♡)の準備を進めております。

こちらも楽しみにお待ち下さいね^^
{FB0F0759-AE88-4DB2-9219-1E0E6D914941}

今後1Dayレッスンは不定期開催となりますが、開催時には会員様メールでお知らせ致します。

{F9EB868B-04B7-4D43-BFF0-AF4FB9518899}

またプリパやうさうさうさフェスにお越し下さった方より、レッスンを受けてみたいです!という嬉しいお声も沢山頂きましたので、

夏頃には教室が初めての方もご参加頂ける単発レッスンを開催できればと思っております。
{023982BC-7C68-492A-8148-A6CC7DEAD71D}
現在、ご新規様がご登録頂けますフォームは2種類ございます。

※6月開始の3クラスは満席となりました。

また

{5E7371B7-8347-4AB8-910A-DF88CF15BB6E}
プリパの興奮も冷めませんが、これからのことを思うとさらに興奮しております。

できるだけ早くにお知らせができる様、しっかりと準備を致します。

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』