初めて子どもに欲しいって言われました!可愛い動物さん作品を集めました♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

教室1周年記念イベント・プリパまで
あと5日!

出展される、生徒様の作品のご紹介です。
{3F2C5855-2242-49F5-9FC2-2C38E3F91F59}
Cat's paw(キャット ホウ)〜猫の手〜、のんころさんの、アニマルクリームサンドクッキー♡

Basicコースを先日ご卒業されたのんころさんが、レッスンでこちらを見せて下さった時、、、

本当に感動したのです。゚(。ノω\。)゚。


のんころさんは半年以上、、ずっと動物さんを可愛いく作る練習をされていたのです。
{B3614D6D-0ABE-49B0-AB47-D409FA6BDF7B}
初期に見せて頂いた動物さんから、本当に変わられた!!

こちらの作品からは想像がつきにくいかと思いますが
お子さまにも、『こわい、ここもうちょっとこうしたら』

とずーーっと言われ続けていたそう。

お二人のお母さまであるのんころさんは、とてもお子さま想い。

教室のレッスンもけんかしない様にお子さま分をお作りになってらっしゃいました。

そんなお子さまに喜んで頂ける様な作品をめざして、お顔描きの練習の日々。
{3F2C5855-2242-49F5-9FC2-2C38E3F91F59}
そして遂にのんころさんから、感激のご報告が。。

『初めて子どもに欲しいって言われました!』

あやぺこ、涙腺が緩みましたよ。

あれこれ作るのでは無く、『子どもが喜ぶ動物クッキー』を延々と作り直し、作り直し向き合ってこられた努力が実を結びました。

{260F6C83-B408-4506-B7EC-4B385D507944}
きっと、多くのお子さまに喜んで頂けるに違いないです。

ぶあついクリームが、凄く美味しそうなんです♡(>◡<)♡
{661E1A99-4FA1-4AAE-8F8F-A9099F53CAC5}
サブパーツがつきました!!可愛い〜〜〜♡

ライオンさんの、タッセルのしっぽがツボですヽ(*^∇^*)ノ
ナイスアイデア!、
{6BBF964A-1A71-44BF-BA29-90013AE65DE4}
可愛いハートのパイのイヤリングも素敵でした♪

{338CF59E-66D4-4BB7-83DC-378627497F11}
ほっぺのピンクなうさぎさんも可愛いですね♡




他にも生徒様の可愛い動物作品が沢山♪
まだご紹介できていない方もいらっしゃいますが、是非ご覧下さいね^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party!』

【会期】2017年
5月25日(木)12:00~19:00
5月26日(金)12:00~19:00
5月29日(月)12:00~16:00

※入場無料

【会場】
イロリムラ 1階展示室1
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : ayapeco 宇仁菅 綾
{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』