リアルの極み!フェイクスイーツ愛の詰まった作品のご紹介です。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

教室1周年記念イベント・プリパまで
あと7日♡

い、一週間っ?(*・д・ノ)ノ

あ、つい本音が。。
生徒様は着々とご準備されていますので、楽しみにして下さいね♡



販売される生徒様の作品のご紹介です♡

neige fake sweets(ネイジュ フェイクスイーツ)あやさんです。
{2514EF9E-1378-49CE-B271-4629286D2AD1}
食べられますよね?

もう、これはフェイクスイーツの食べられる方ですよね??

ナッツ・バナナ・ピスタチオ・キャラメルソース・チョコプレート…

ん〜〜〜抜かりない!!

全てがリアルで、かつオシャレ(*´∀`*)。

私『きゃーー』を通り越して『えーー』『えーーーー』と叫びながら撮影しておりました^^ 
 
※えーー食べられないなんて信じられない、の意です。

チョコプレートの裏側。
{94D6543C-D057-4EAB-88F7-5B5E075389A1}
えーーーーー

※えーーーこのチョコかじれますよねパリッと!の意です。

合わせたリボンが大人かっこいい♪♪

そんなあやさんは現在Middleコース生。

1Dayレッスンにも通って下さり、その確かな技術と愛情深い素敵なお人柄から飛び級でMiddleクラスに。

彼女から頂くあたたかなお言葉は、私の心の暖炉。いや緑茶。いや陽だまり。。

すみません。語彙が乏しく彼女の魅力が伝えられません(;_;)

そして、粘土への愛情もとびきり深い♡

楽しい楽しいとレッスンを受けて下さるのです。
{56FACCEF-EF86-49E6-9314-931B0EDABB74}
そんな彼女のフェイクスイーツ愛と、大阪愛が詰まった、
トラコロールケーキ♡

面白い〜〜(≧∇≦)!!

プレーンと、いちごトラコロールの2種類です♪
{53FE617F-E251-43E8-A705-E16BC01DC706}
フェイクスイーツが好きすぎて、とことんこだわって作られた、キャラメルナッツのリアルチョコプレート。

是非実物をご覧下さいね。



そしてこちらも、リアルの極み。
{2BA41C40-A1E7-47DF-B521-A1C257A6AD78}
バウムクーヘンがリアルすぎる、June berryのじゅんさん!


続々と作品として完成し、たくさんお持ち下さいました(*´∀`)
{838B33ED-45AE-4A4B-AA5A-F116DA28FEEE}
何度拝見しても、感動します。

表面の質感をさらにリアルに改良されました。
{6BBE96D7-9257-4B81-B4D9-5635A1E79516}
ベリーソースがけも、美味しそうです♡(>◡<)♡

お名前に入ってるベリー、、そう。じゅんさんのまるこど苺はとても美しいです。
{51F12649-BC39-41CD-B13D-238495E93EDC}
60個を作り初めて、難易度の高い作業にどんどん数は減ってしまわれたそうですが、

生き抜いたバウムクーヘンを是非ご覧下さいね♡



お見逃しはありませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party!』
{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』