何かはわかりませんが、メルヘンなスイーツができました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
初心者様からご参加頂ける
可愛いフェイクスイーツ教室・主宰
ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

5月開催の教室イベント・プリパに向けて
準備が着々と進んでいます(*^^*)
{A3ADFE73-EE2A-47EC-9D2D-0607DBD38A7F}
先日のマカロンアイシングレッスンでの
生徒様作品(手前)と、
Middleコース生のプリパ展示作品(途中)です。

可愛い雰囲気が伝わりますでしょうか(#^.^#)

Middleコース生の皆さんは午前→レッスン、午後→共同製作と1日ががり。
{F1D7AF82-E16E-49C2-AD4E-993457AB4C6E}
製作風景です♡
3人がかりで頑張っておられました。

5クラスそれぞれ製作するスイーツを決め
{51A35475-393C-4A42-A628-EEFC8F32F3F6}
色合いを統一させながら製作しています(*^^*)

他クラスへの飛び入り製作参加もOK!ですのでわいわいと。

ある日は、
{35B1D781-3347-40F4-BEED-54105338A50C}  
成り行きで実験となりました^^;

一人であれこれ試すって本当に大変ですが、皆さんと一緒なら…
{D085696A-C44E-4283-A093-FF1DF4C7CD89}
こんなに楽しいのかと思いました^ ^

{74CDF01C-4621-4190-8D53-1DFF2B7F9A6C}
何かはわかりませんが、メルヘンの塊が
できましたよ〜〜!
何かはわかりませんが。

このメルヘンも改良し展示できるでしょうか…
{A0ECD0BC-7EC7-477E-A99C-74E982621005}
来週からまた続きが始まりますので
楽しみです(*^^*)

こちら↓でお披露目ですので是非、実験の行く末を見届けて下さい^ ^

お読み頂きありがとうございました。