本日はマカロンアイシングレッスン♪色の魔術師とおっしゃって頂きました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
初心者様からご参加頂ける
可愛いフェイクスイーツ教室・主宰
ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日はマカロンアイシングレッスン♪
{DA99626D-55D0-459E-9DE7-DF5A62821331}

お好きな三色でマカロンをお作り頂いた後
{2E8A4CCC-2FBB-4782-A723-FE7F190A40AF}
ライン、ドット、しずくなど
アイシングの練習をたっぷりして頂きます。

{2A8B6C20-AEF6-4E00-A381-F941E438952B}
最後はマカロンへ自由に描いて頂きます♡
※生徒様の作品です。

本日は初めましての方がお二人お越し下さいます。

その内のお一人、mocoさんがレッスン前に
こんなブログを書いて下さっていました(;▽;)


色の魔術師……!!

ありがとうございます!!

お褒め頂いたお言葉に、嬉しくも
ちょっと緊張して参りましたが^^;

mocoさんはどうかリラックスしてお越し下さいね^ ^♡

お越し下さる皆さん、楽しみにしています(*^^*)



お読み頂きありがとうございました。