製作中のプリパ作品を、見せて頂きました〜♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
初心者様からご参加頂ける
可愛いフェイクスイーツ教室・主宰
ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ここ数日、生徒様も含め沢山のご連絡を頂き
お返事が追いついてておりません(;_;)
申し訳ありません。今しばらくお待ち下さい。


先日はmiddleクラスのレッスンでした。
(水曜・オットは1人ですチーム){AFF73C6E-51CB-409A-A64B-3EF691E6371A}
5月の教室イベント、プリパで
作品を販売されるお二人に
製作途中の作品をお持ち頂きました!
{71956D70-F37E-42E0-9B90-4C3622900A2F}
他のメンバーからも歓声が上がっていた作品、
是非ご紹介させて下さい♪

なんとも優しい色合いが可愛いです!

右のトロピカルロールはメモスタンドに、
ミニシトラスタルトは、チャームになるそう。

{A93F80CC-B287-433D-A2E1-D75C734B54CE}
タルト、こんなに小さいのですよ〜!!

お写真だけではなかなか伝わらない
この小ささや可愛いさ、
是非、実際に手にとってご覧頂きたい!

プリパにはそんな想いがあるのです。
{199F2942-C755-4D52-8056-416C64F5C31D}
キタ〜〜!!私が一目惚れしてしまった
ずきんちゃんシリーズ♡

メロンパンずきんと、
パンケーキずきんです。

{D129D9DC-9710-43F4-A9C3-245B8FEBEFEC}
大きさもプリティー!!約3cm⁉︎
とってもリアルなのに、可愛い♪

特にメロンパン好きさんには
たまらないですね^^

{97018D53-EC37-474B-A153-EAC2B9FC01D2}
いちごずきんちゃんも楽しみにしていますが、

作るのがとっても大変な作品だそう。

数量限定にならないことを祈るばかりです(>人<;)

{77CACA04-96D3-4BB1-A4A8-BBEAAC653958}
クレイのお花も学ばれているMayuさん♪
なんとも愛らしいケーキ!
こちらもメモスタンドになるそうです。

↓↓↓↓↓↓

{1C4D6A8B-1B31-4543-B650-A6C1E195782E}
こちらは、petits*pois(プティポワ) のあつこさん。

可愛い、苺マカロンチャーム

濃いピンクと薄いピンクが
リバーシブルになっています。

その日のバッグに合わせて色を選べますね♡

{915C8CF2-8075-4511-BC76-0EDEC66B9119}
アイスクリームのバッグチャーム
本当にリアルでpopで、プリティー!

{17591597-2EA6-4FB1-B5E4-F87CB83563B9}
アイスクリームも、ロゼッタも
凄く丈夫にできていますので
お子様にも喜ばれそうです!

{31E8AEF5-1388-4E8E-BFF1-9BB05C7074E0}
一粒の苺が閉じ込められた、
まるごと苺のネックレスは、
大人の女性向け♡

ご本人がこちらをつけられていた時
他の皆さんからも『可愛い〜』というお声が
上がっていました。

{0B60546B-73C9-44B8-80FE-3CDA152214D1}
チョコレート瓶♡可愛い〜〜♪♪

コツコツとお作りになったチョコパーツが
ふんだんに詰まっています。

きっと小さな一瓶、作るのにも相当お時間が
かかったことでしょう。

こちらはチャームになるのかな⁈
とっても楽しみです♡
↓↓↓↓↓↓↓
可愛いメルヘンカラーなパーツが沢山!製作中の作品の行方を見届けて下さいね


私もそろそろ作品創りに
取り掛かりたいと思います‼︎


可愛いフェイクスイーツの夢の国、

お読み頂きありがとうございました。