生徒様に頼っています♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

可愛いフェイクスイーツ教室主宰ayapeco 宇仁菅 綾です。 

可愛いスイーツMiddleコース日曜・ホタテチームの初日でした!

※チーム名の由来は私のミス{4FCBB12A-3B73-4773-80F9-6AD6F7579A55}

{5A9D6089-C54D-450A-B620-1481FB28D899}
Basicの日曜クラスの5名、さらにゲスト2名で、なんと…

{4A28E080-3595-470D-A873-EF6CA43673A5}
初の7名様レッスンでした!

先生、椅子無しでしたが(笑) 

この日の為に他クラスで、『立ったままのデモ』を練習させて頂いておりました^^
{89B978D8-EDE0-49C6-B94C-5B88D163D6AB}
可愛い〜♡ ♡

バタバタしないか不安もありましたがその逆で、生徒様が

★レッスン写真をいっぱい撮って下さり
★準備を手伝って下さり
★お道具を片付けて下さる
★ティータイムのお片づけまで

まあ本当に良く助けて下さいます(´pωq`)
{25380496-276F-4158-BBB9-7A73785B46B4}
少し前までは『いいですよ、私が…』とお伝えしていたのですが、今は『ありがとうございます!お願いします!助かります。』

と全力で甘えさせて頂いています^ ^
{37E79410-DB5E-431E-A44F-EAFAE4B619B8}
特にホタテチームの日はレッスン写真がいっぱい!

{53EA39B6-971A-48EE-BDB5-C44438468236}
私が撮られない写真を撮って下さるので本当にありがたいです。

{604A5602-9A29-4390-A975-5234A2A5B320}
写真待ちの行列。

{3EC3CD45-7090-4025-9663-CA4C486C5B5D}
先日、私のフォトの先生でもある船積 優子先生のフォトレッスンに行かれ、作品撮影を長時間頑張る一眼女子お2人♡

いいね×500!(*´∀`)

{F4248ECF-6550-482F-8650-88D32ED338E8}
あやぺこ先生に何か起こった模様。

{92FD745E-A5B4-454B-AD85-D6052485A9FB}
…。

おそらく何も起こってない模様。
(通常スタイル)

 {8341B30D-FBF2-41BF-A3BD-E605BB2B93D4}
そんな皆さんを、静かに見守る監督。

{F12D2ACF-06E1-4B7C-855C-A0240D516DA3}
ちっちゃいのは、いつもレッスン内でスピーディに2コ作られる、clear drop yukiさん。
{8458DD20-23E6-4795-AA0C-D055722FBF78}
頼りにさせて下さる生徒様達のお陰で、30名の新年会などを開催できて、
{47C18D1B-72FF-4439-A8D6-712C83CE5DDE}
一人じゃできなかったことを実現できています。

本当にありがとうございます!!!


嬉しい初日のご感想ありがとうございます♡

とても楽しみにして下さっていたのが伝わります(*^^*)


リボンひめりんごさん
↓↓↓↓↓↓

リボンたかぼ〜♪さん
↓↓↓↓↓↓↓

リボンnyankoroさん
↓↓↓↓↓↓

そしてMakkieさん、yukiさん、
お写真ありがとうございます(*^^*)


お読み頂きありがとうございました。