お写真多め♡心を満たすクッキー&チョコ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

トリュフチョコレートレッスン♪

連日、生徒様がお作りになる
可愛いチョコレートとクッキーに、
{815AA41B-A7E5-460D-8072-E8A02EC84B68}
きゅんきゅんしています♡

今月はレッスン上、全体写真が難しく
4名様の集合写真です♪
可愛さに、写真を見ながらあらためてにやにや(*^^*)


本日もまっきーさんが一眼レフで
レッスン写真を撮って下さいました!
{518323F6-4620-4AB9-97E1-204464285EEC}
皆さんの作品を前に、幸せそうな私。

優子先生の元でますます腕を磨かれ
{901B007B-E8AD-46A5-83E3-C5156DFED2D2}

{DA0A0D62-B88C-4BF5-841C-0CFB2573E216}
素敵に撮って下さり感激です♡

{9308756B-2496-4B07-9C80-E71229703ADF}

{793111A8-6907-4D74-BD85-007F4DA3BFAE}
沢山ありがとうございます(*^^*)

皆さんの作品をご紹介させて頂きますね♪
{92874A37-D027-4CF5-9D03-084D0C4C3A9B}
にゃ〜〜〜(*´∀`)
makimax♡(まきまっくす)さんの猫ちゃん。

ミントやホワイトチョコの柄がお洒落!!
そして、ご覧下さい。
{28447EF8-4A9A-4D3D-82D7-3D7569F3983E}
ハートチョコを持ったお手てに
肉球が描かれています♡(>◡<)♡!!

{6EDCFB8F-8437-4A8C-BD6E-3FB37B97EDDC}
最後まで丁寧にお作り下さったNaokoさん♪
イニシャル入りハート♡

誰かを想って作る作品は、愛情がたっぷりですね。

いつもレッスンを楽しんで下さりありがとうございます(*^^*)

{59414F79-FB7C-4CB8-BEFE-65BC9C5EC6AE}
うさぎさんのカップル♡ YUKARIさん。
お耳の対照的な動きが可愛いですね♪

チョコレートのラインがとっても綺麗!

素敵なレジン作家様ですが
フェイクスイーツとのコラボ作品
誕生する予定です^ ^♡

{29BB1BA8-5439-4785-8908-2601ADBC3DCC}
チョコレートの模様が独創的でした。
Makkieさん♪

レッスン写真のみならず
作品写真もありがとうございます(*^^*) 
{FFD96B14-945D-4912-A7D1-E9F8C55E602C}


{BD247C3C-FC9A-454D-8323-99BB7415AEE9}
Basicコースをご卒業された
☆eriri☆さん♪
にこにこ作業して下さるのがいつも嬉しくて(*^^*)

小さな文字、難しいのですが
LOVEが綺麗に描けましたね♪

{444F289B-EFBA-4461-96C4-8654724C0EC4}
Basicコースをご卒業された
P♡RIN☆STAR(ポリンスター) 
MIHOさん。

レッスンでもお顔が可愛くなる様
何度もチャレンジされ、

お家でも、続きをお作りになりました♡
可愛い〜(*´∀`) 

デコレーションが楽しくて仕方ないんですルンルン
↓↓↓↓↓↓↓


ほんわかした 皆さん♡
{1BCC8D87-C88A-4E26-9BFF-6CC119F154A3}
終始和やかに楽しんで下さり
幸せな時間でした(*´∀`)


食べられないチョコレート
お腹は満たされないですが

作った方・もらった方・まわりの方の
心をたっぷり満たしますね♡


お読み頂きありがとうございました。