美人さんだらけのスワンシュー♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

今年のチャレンジ事に向けて、
スーパー集中させている日々です。
(連日、レッスンも盛り上がっております^^)


リリースに向けて頑張ります!

そして本日は、久しぶりにレッスンレポート参りますね♡

(ご紹介できていないレッスンが20レッスン以上ありますので、ピックアップしてご紹介させて下さいね(^人^))
{7DDDDAD0-89FB-4961-A2A9-6C50D787E182}
1月1Dayレッスンスワンシュー
美人さんだらけです♡♡

{784381BD-91ED-4F08-8FF1-6E165D3B74B9}
今回はいつもこちらで製作するお花パーツも
レッスンで抜いて頂いています(*^^*)

色とりどりで可愛いです♡
{BD393E32-B1B4-45A3-AB2D-96A94E266627}
シュー生地にクリームを乗せた瞬間、
かぶりつきたくなります(*´∀`)

{3025DA96-79D2-4C26-B8F8-027399B51323} 
シュー生地は手軽に美味しそうにできますので
生徒様もびっくりされています(#^.^#)

{0A9ECFEE-1EC1-43A9-BE28-0B410A54E50F}
可愛い上に美味しそう! 最強♡
{B1281200-1C4E-4A75-AA86-F0D4AD2C4C1A}
同じ作り方をしても、それぞれの個性が出て
面白いです(*^^*)

{F2E45433-B4AE-4811-84A2-B20C5AB3A758}
おやつのシューと♡
フェイクスイーツ未経験からご参加頂いているRさんですが、
6回目の1Dayレッスンでは、すっかりベテランさんの域に(*´∀`)

{2B34FE34-EF93-419B-A2B5-7D6B4E80799E}
焼き色、お花、お顔の形、リボンの色、
すべてに優しさが感じられるスワンちゃんに♡

ayumintのあゆみさん、
未経験から作家さん→さらに新たな目標に向けて
猛スピードで頑張られています(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓
そしてすぐに応用!
これができると作品作りの幅がぐーんと
広がりますね↓


{512F09BF-0DE3-4DED-986D-7CCD20E3CCC0}
ちょこん。と小ぶりで可愛いですね♡
まっきーさんの作品です。
イエローがお好きで、いつもイエローをチョイスされるので、イエローリボンを買い足しました^^

今年はフェイクスイーツのイエロー作品が出来上がる予定だそうで、楽しみにしています(*^^*)

{3F18EC60-751B-4F63-8558-F80167828A27}
お花の冠みたいで可愛いです♡
いつも美しい作品となりますが、
今回は可愛さもプラスされましたね。
シュー生地のリアルさも秀逸。

お家で作られたお2つ目も可愛い!
↓↓↓↓↓↓

ご自宅ですぐに作られる方はどんどんお上手になりますね^^

{D1AA2D28-10A2-4B3B-A615-AE436400DA0B}
スレンダーで、美白美人さんだ〜!
スワン界でもモテモテに違いないです(≧∇≦)

今回のヤマ場であるお顔の成型。
こんなに美しく作られて、感動しました。

マメさと作品の可愛さで、教室の生徒様でファンも多い、ももたろうママさん。
↓↓↓↓↓↓
{5D31ED35-7880-4229-84EA-9B8327BC68EE}
2017年。スワンの様に羽ばたかれるに違いない
皆さんのご紹介でした♡

{F03B273D-77D2-4C79-AC43-CEB348FBA40F}
一眼レフ女子・まっきーさん、
いつも隠し撮りありがとうございます♡


お読み頂きありがとうございました。