可愛くて製作が楽しくなるお道具が続々と! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

 ayapeco教室の新年会の続きです♡

ビンゴゲームのスペシャル賞は
先日ご紹介した2種()の他、
もう一つありました!
{9829B3C1-2662-4F67-A03B-C90EAFA93F0D}
生徒様のGrand Jete(グラン ジュッテ)さんの、
カルトナージュ乾燥BOXです♡♡

つまようじに刺したパーツを乾燥する時に使える、ハンドメイドのBOXをご提供下さいました!

{34EC18A6-EB7C-4127-AD1B-0B75A46B6089}
これは可愛いです♡♡

スポンジなどに刺すと、穴だらけになったり
埃が溜まったりで、見た目もあまりよろしくない。

フェイクスイーツ作りが益々楽しくなる
気分の上がるお道具ですね!

{6D39B1AD-2F66-491A-B07C-A714932F161B}
可愛いBOXが当たり大喜びの
可愛いmakimax(まきまっくす)さん♪

早速、教室用にもオーダーさせて頂きました♡
楽しみです! 

{161FD592-1B71-42FE-80D4-B7AC8055B00A}
んーー可愛いくてお洒落♪

そしてGrand Jeteさんは、スペシャル賞に続いてゴールド賞でも!
{63FE16EE-63E1-4D54-B082-C2CABB76BD14}
フェイクスイーツのフルーツパーツ作りに使える
オシャレな細工棒をご提供下さいました(*^^*)

これもテンション上がりますね〜♡
こちらも沢山の生徒様が欲しい〜と
おっしゃっておられていました。


そしてさらにこの日、新たに考えられた
素敵なお道具箱も作って来て下さったんです♡
{D4CBA27A-61F7-42D5-9D19-FF954F007280}
告知タイムでご紹介させて頂くと
歓声が上がりましたね(≧∇≦)

アイデアウーマン♡♡

通販番組のようだった(笑)というお声もありましたが、楽しかったです(*´∀`)


以上のお道具3種、教室で販売予定です。
生徒様は楽しみにお待ち下さいね♪

{BD9E75A6-975C-4D5E-A1D8-A76E6F6167EE}
新年会、もう少し続きます♡


お読み頂きありがとうございました。