Middleコース始まりました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

可愛いスイーツMiddleコースが始まりました♡
{9B277504-0219-43A4-8746-91E16C223B48}
さっそく、可愛いロールケーキの土台ができましたよ〜♡

{91C47BCE-8F0C-4A90-BADF-6F3D6D48B529}
これまでのBasicコース火曜クラスに 
あゆみさんを加えた5名。

久しぶりのメンバー集合に積もる話もあり、
別れた後も興奮冷めやらなかったです(*^^*)


それぞれ目標を持って頑張っている皆さん。
{EBF467C3-44D5-44F2-8E36-5C288AF41C6E}
嬉しかったのは

『最近モヤモヤしていたのに皆さんとお話できて、頑張ろう〜と思えました!』

とおっしゃって下さった方がお2人もいらっしゃったこと♡

お家で一人で作られるのとは違って
同じメンバーと夢を共有し励まし合える
継続レッスンの醍醐味ですね。
{A780C61A-DD42-4C8F-A6A6-409D660BA198}

Ayumint あゆみさん
あやぺこ先生や皆さんのお話聞いてたら

またまた新たな目標ができましたカナヘイきらきら

いろいろ1人で考えていたんですが
ふっ切れました気合いピスケ


やった〜〜*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓↓↓↓

あゆみさんは未経験で教室にお越しになり、

昨年末には販売活動をスタートされ、
ワークショップのお話も出ているそう!
明日のイベント、頑張って下さいね♪


pure maple(ピュアメイプル)ゆかさん
↓↓↓↓↓↓↓

さっそくレポートありがとうございます(*´∀`)
この日を楽しみにしていて下さって嬉しいです♡



それにしてもあのインドカレー屋さんの
{EF12A978-A438-468D-9CF0-34A6AA7A7D57}
ナンが大きかったです(*^^*)



お読み頂きありがとうございました。