こんばんは、ayumintですカナヘイピスケ

楽しみにしていたあやぺこ先生の可愛いスイーツMiddleコースがついに始まりましたカナヘイきらきら


そんな楽しみな日に寝坊してかなり焦りましたあんぐりうさぎ

が、なんとかレッスンに間にあってよかった~アセアセ


私はBasicコースからの曜日変更なんですが

火曜クラスの皆さんもほんとに素敵な方ばかりで

初日からとても楽しいレッスンでした照れ


ロールケーキ、私にも作れましたよカナヘイきらきら




お写真、先生からいただきました


おいしそうカナヘイうさぎ



レッスン後は皆さんとランチへカレー


あやぺこ先生や皆さんのお話聞いてたら

またまた新たな目標ができましたカナヘイきらきら

いろいろ1人で考えていたんですが
ふっ切れました気合いピスケ


がんばってる皆さんからいつもいい刺激をもらっています


新たな目標についてもまたブログに書きたいと思います



そして、明日はいよいよ『森フェス』ですカナヘイきらきら

お時間あればぜひ遊びにきて下さいカナヘイハート



インスタグラム➡こちら



カップケーキ出展予定カップケーキ

1月25日(水) 森フェス
 10:00~14:00 
 フロレスタ三田ウッディタウン店

4月2日(日) 元気マルシェ