可愛いくて美味しいバタークリームのカップケーキ! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

先日の新年会のレポートの続きです♡

ビンゴゲームのスペシャル賞は 

生徒様でもあるお二人が、プレゼントをご提供下さいました!

お一人目はTakkoさん♪
{AB8C719E-5198-42DF-B166-2DC83D405155}
バタークリームのカップケーキ!!

写真が送られてきた当日朝、
幹事LINEグループ3人で悲鳴を上げました♡(>◡<)♡

Takkoさんはフォトスタイリングの同期であり
シュガークラフトの先生でもあります。
{4FC7E024-B2C6-4B80-B71F-557A6252A8A6}
Takko先生の元で作った作品ベビーシューズ♡
{B09813BB-C942-4388-9369-CDFA93120A00}
こちらは前回のお気に入り♡
型のバラ、念願でした!

{8055A772-B6A6-45ED-B060-D5A578C4903B}
ドールケーキのレッスンでは
バタークリームの美味しさに驚愕!
その時のレポート→☆☆☆


可愛いのに美味しい♡♡最高ですよね。

そんなバタークリームで作られた
{7CD9CE2A-500A-42E8-A95B-B8F8F1FA13E1}
麗しのカップケーキをゲットしたのは、、

幹事で頑張って下さった、たかぼ〜さん♪
↓↓↓↓↓↓

そして
putits*pois(プティ ポワ)のあつこさん↓
{5F47362D-79B7-4FEC-9071-679749EC4D9A}
当たったでぇ〜〜(笑)

あつこさんのカップケーキの行く末に
笑っちゃいました(≧∇≦)
↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------------

Takko先生から、嬉しいご感想を頂きました。

ayapeco先生が、全員素敵bikkuri☆☆とおっしゃるだけあって、かわいらしくて感じのよい方ばっかりbikkuri☆☆


初対面でも不思議と壁を感じずに楽しくしゃべれます(*^^*)


ほかのイベントの食事会よりも数倍楽しいですにこ居心地がよいのです。ふしぎ~。


 全文はこちらです♡ 
↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------------

Takkoさん、嬉しいご感想と、本当にスペシャルなスイーツのプレゼント、ありがとうございました(≧∇≦)

スペシャル賞はもう一つありました♡
{2DDCB323-E5BF-4F32-B080-5DD1784063B6}


お読み頂きありがとうございました。