可愛いしめ縄♡行動しながら、修正しよう。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

お正月、いかがお過ごしでしょうか。
{6A8DE489-61F3-4731-A9B3-E7A3EE326E14}
フォト&フラワーレッスンをされている
Hanagumi 船積優子先生からいただいた、ピンクのしめ縄。

置いてあるだけで、心が華やぎます。
地味なイメージ?のお正月が、
わくわくしてとても嬉しいです(*^^*)

ずっと飾っておきたいくらい♡
{9BCF9765-0184-41C3-919A-BED042DDCC12}
そんなハッピーオーラを放つ
可愛いフェイクスイーツ作品作りを
今年も心がけていきたいです。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

さて元旦は、今しかないと
起業やブログに関するセミナー動画を見て
書籍を読んでおりました。

私まだまだ、たくさんするべきことがある。
ノートにメモする手に、たこができそうな勢いでした。
{22952FE5-1994-42FA-8D1C-FE98BE62F335}
※神戸の実家での鍋

感覚でやっていた部分が、理論的に理解できたり、
この行動は正しかったんだとわかったり、
それは知らなかった!とアゴが外れそうになったり、


ハンドメイドの自宅教室といえど奥深い。。
そして、今の学びがめちゃくちゃ楽しく面白い!!
{92A34749-25DA-4003-B1BA-6F7EA4CFD4F5}
※昨年大喜びしたら今年も母親が出してくれた馬刺。

ぼんやりと過ごした学生時代と違って

どうなりたいが明確になればなるほど
そこに向かう為の学びは楽しいものですね!

しかし明確でない時期に取った行動が
するする繋がっていくことも実感しており
{0CC43C0B-D528-4FA0-A61B-FD6BBB531717}
※臨場感 を意識しました笑

とにかく今年も頭でばっかり考えず、
行動していきながら修正していこう!
と思ったのでありました。

{87F30A7B-5B6D-4739-A3DB-11F211971B34}
※半熟卵が大ヒットのお雑煮

もうわずかしかない休み期間に、
◯申告の準備
◯メニュー製作
◯今年のチャレンジ事の準備
◯middle・basicクラスの準備
◯1Dayレッスン準備
◯新年会準備
◯レッスンレポート
◯ayapeco 作品製作

とto doはたくさんあるのですが、 

{9D55603F-6E40-4FD0-9D41-01ED4C6112EF}
※母さんもう食べられないよ〜^ ^

今の学びはどれにも共通する大事な部分ですので、引き続き実家で勉強します。

記事内容と写真があっていない事をお許し下さい(^人^)


ご返信は4日以降にさせて下さいね。
お読み頂きありがとうございました。