シュガーやアイシングの先生もお越し下さる、フェイクアイシングレッスン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

本日2度目の更新です。


まだまだリバイバル開催のお声を頂いている、
{5ADB91D5-AC78-4EBE-96B7-71F3A1B04885}
マカロンアイシング♡
これまた秀作が誕生しましたよ!!

この日は、『本日のあやぺこ先生』写真(レッスン写真)を撮って下さる生徒様お2人と、
フォトの優子先生がお越し下さった為、
{04E3A85E-2CC2-4028-B0FD-4D596F02E623}
{29E16B16-AF78-4418-B9E5-7C228919BE69}
レッスン写真が豊富です♡
ありがたや〜(*´∀`)

{05CA062C-CCBF-4C75-8C5C-6B859C9DFE97}
そしてシュガークラフトの先生takko さんが
お越し下さいました!
{AB4591FE-7FB7-4542-9CA2-CC04DA1FE0B3}
シュガーのプロ takkoさんがデモンストレーションを、
私が横で解説を、という
ありがたいスタイルでお届けしました(*^^*)

{1BD896B5-3ECB-4CB5-A986-DFFF01F22BA8}
優子先生のラブリー具合がそのまま♡
先生は後日アイシングクッキーもご受講下さったのですが、

ご自宅でもアイシングをされると必要な資材をご購入下さいました!

お忙しい先生が、、嬉しい〜♪♪
{E9A1A665-41AE-44F8-8643-30588D291CA4}
繊細なんです。作品がいつも。

陶芸&一眼女子のまっきーさん♪

アイシング未経験とおっしゃっていましたが
細かいレースや、黄色マカロンの星!
素晴らしいです(*´∀`)

※特別Takko先生によるお名前入り♡

{5BD5B220-C81E-4C34-9B06-0CE290E70ABF}
あれまあ、これまた凄い!柄に力が!
均等なデザインにも驚きました。

chaa cafe(チャーカフェ)ちかさんは、フェイクスイーツの先生として活動予定ですが、

フェイク・アイシングレッスン、すぐにでもできそうですね^ ^
{BBF670E4-CFFC-4B0A-9487-E00656CCA189}
※特別Takko先生によるお名前入り♡

難しい、円を描かれてびっくりしました!!
雪の結晶も、全体的にも非常に美しいです♡

講師をされている先生も生徒さんとしてたくさん来られているので、ご一緒出来ると、デモをしてくださったり、色んなお話聞けたり、すごくラッキーなのですウインク

本当に。アトリエシフォンkuni先生の時もそうでしたが、生徒様のみならず私もパワーアップできて、とても有り難いです♡

↓↓↓↓↓↓↓

{7906FBDA-05AA-48E7-8980-DDB1978D39D2}
そしてtakko先生。さすがです!!
ピンクの柄、面白いな〜!!

シュガーとこんなに似てるという事が、takkoとしては衝撃。さらに親近感がわきました

ヤッター*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓↓↓↓

型抜きではない手作りマカロン学んで下さったtakko先生は、後日シュガーでマカロンタワーを作って下さいました!!
またご紹介させて頂きます♡
{CDD50F12-556D-4288-9BB5-1F7A0AF061F8}
本日もあっちからこっちから、撮影下さりありがとうございます♡

{AD990344-2346-4345-834E-C74C92E3D536}
この作品撮影タイムもまた、楽しいんです(*^^*)

この日はたかぼ〜さんやGrand Jeteさんも合流し、レッスンの皆さんもお誘いし
{4281768C-9DA8-4B0C-94AC-F9C631D1532B}
ランチをしながらXmas会の打合せをしました。

{AF357FE4-EEAB-424C-9DD4-FC282176301E}
yukiさん、ランチレポートありがとうございます(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓

{3F1D9766-0C55-4D2B-9911-89B719E4CAA2}
アイシングが初めての方にもお喜び頂いている、
マカロンアイシング。

3月にリバイバル開催予定です。
ご希望下さっている方にご案内予定ですが
空席あればブログでも募集しますね。


お読み頂きありがとうございました。