あやぺこXmas会ご感想 &新年会ご参加の方へ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  



先日の生徒様とのXmas会♪
{E713320B-B20C-447F-BD5C-D615D05F5AA7}
皆さんのご感想をまとめました♡

『パーティーは苦手なんです』
『自己紹介は苦手なんです』

そんな方も沢山いらして
(まさに私がそう!長年避けてきました^^;)


でもそんな中、えいっ!とご参加下さった皆様

素晴らしいです(*^^*)
ありがとうございます!


行動が変わると、

新たな人と出会い、

仲間ができ、

自分の世界が広がって

未来が変わる


そんな経験を私がこの1年してきたからこそ、

『素敵な方同士、出会って欲しい』


と企画した生徒様とのXmasランチ会。



11月のBasicランチ会でのご意見を元に
ブログ名と、お顔を一致させて頂ける様に
{4A89EB4B-8C9B-4EA3-934C-9873DA2C6823}
・名札を作り、
・15秒自己紹介をして頂き、
・ブログ(SNS)リンクを貼った、参加者名簿を配信しました♡

が!
{0F4C2852-2C2F-4FC2-B1E9-FCBE2812A6AD}
25名となれば、一致できなかった方もいらっしゃった様で(*^^*)

新年会の名簿は
もっと数日前に配信しますね(^人^)


全く知らない方ばかりにならない様に
テーブルメンバーも決めさせて頂いたのですが
{D9BB2215-EE38-43F3-BD1D-EC040B1464A7}
新年会はもう少しシャッフルするかもしれません(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ


Xmas会は3時間があっという間でしたが 

新年会は2時間!!

間違いなくあっという間だと思いますので、

是非初めてお会いになった方とも
1人でも多くお話して頂きたいなぁと♡

お話された方のことは、忘れませんから(*^^*)


せっかくご参加頂くからには
何かを持って帰って頂きたいです
{E2EB0EBC-FEFF-440A-97C3-7D6638ADF338}
Xmas会ご参加者様から沢山のご感想を頂きました♡
ご紹介させて頂きますね。
(お写真ある方(okな方)はお写真と共に♪)


{FC54C58B-AE07-4528-94FD-0497AC1C8727}
Takkoさん
TAKKO's cake

あっという間過ぎて、もう少し長居したかったな・・
↓↓↓↓↓↓↓


{D42FA0E5-5D18-4E68-9298-376291D6EDE1}
nyankoroさん★(左から2番目)

大人になってからって職場以外ではなかなか出会いってなかったのですが

あやぺこ先生のおかげでホントに素敵な方々と出会えることができ、すごくすごく嬉しく思っています
↓↓↓↓↓↓

※1番右は petits*poisあつこさん(新年会ご参加)
  右から2番目は petit Marron Mayuさん(新年会ご参加)


{F8217815-1184-47C5-8708-F281CE3CEFF4}
ひめりんごさん
NiCoPPe(ニコペ)

あやぺこ先生&生徒さんに出会えた事が、本当に私にとって幸運な事だと思える、何だか幸せであたたかい気持ちになる、そんなパーティーでした
↓↓↓↓↓↓↓


{BCBF7A8A-988E-45EB-9A82-D2F4C60B3715}
nagomiさん

同じテーブルの方のコメントが面白すぎて、笑いっぱなしでした
↓↓↓↓↓↓↓



ちかさん
chaa cafe(チャー カフェ)

私、くじはいつも当たらないので、期待してなかったのですが…  なんと!
↓↓↓↓↓↓↓


{3088EB46-5E06-45EF-929A-D6AE570FC4E4}
あゆみさん(左から2番目)
ayumint(あゆミント)

今回も自己紹介があったんですが、案の定うまく話せず…
なので、今日はフェイクスイーツとの出逢いについて書いてみます

↓↓↓↓↓↓↓

※↑写真1番左はマダムミキコさん(新年会ご参加)



haruさん
goldendrop*h(ゴールデンドロップ)

好きな世界観を共有できる生徒さまや
仲間はかけがえのない存在ですね
↓↓↓↓↓↓↓



{604229C8-262A-4A8B-989A-FD15B6FEBEB7}
ひみさん
Himi Dorce ~ひみのドルチェ工房~

それはそれは賑やかな楽しい会でした』 
↓↓↓↓↓↓↓


{733BA91F-99CF-43C9-8D55-BC5ECAB511DC}
なゆうなさん
nayouna

好きな事が一緒のみなさんなので
すぐに和気あいあいとなり、
とても楽しいクリスマス会でした。
↓↓↓↓↓↓


なおさん
Pastel Candy (パステル キャンディ)

荒んだ心に、癒しを求めて行ってきました。
↓↓↓↓↓↓↓


ゆかさん
pure maple(ピュア メイプル)

刺激をもらえました
↓↓↓↓↓↓↓


のんころさん
cats paw ~猫の手~ 

食べるのに必死すぎて…
↓↓↓↓↓↓↓


{F1F3FED7-3BDA-40E9-9528-69090430BE29}
たかぼ~♪さん★(幹事・連絡係)

みなさんに「楽しかった。」と言って頂けて嬉しいです♡
↓↓↓↓↓↓


yukiさん★(幹事・総監督)
clear drop(クリア ドロップ)

ドレス着て前で挨拶ーっ!と言う幹事の色々な無茶振りに答えてくださった…
↓↓↓↓↓↓

 
この記事でお顔が一致された方もいらっしゃればいいなと♡
お写真ある方は、新年会話しかけて頂きやすいはず(*^^*)


ご参加下さった皆様、
ありがとうございました♪
新年会ご参加下さる皆様、
どうぞよろしくお願いします♡

新年会のご参加希望、明日までお受けできますので
ご希望の生徒様はお知らせ下さいね〜*\(^o^)/*
ご入会間も無い方も、来年からレッスン開始の方も是非!


お読み頂きありがとうございました。