こんにちは❄️



petit Marron*の Mayuです。


待ちに待った宝塚雪組公演に行って参りました!


今朝は早くに目が覚め、まるで遠足前の子供のよう。💦

もう嬉しくて朝からテンションMAXでした。おねがい


宝塚駅に着いたら
まず阪急百貨店で 米八の「観劇弁当」を購入。☝️

そこまでは順調でしたが
あ、あれ  道が分からない…。😭

2ヶ月前に行ったのに。  😥

友達に連れて行ってもらったので 全く道を覚えておりませんでした。😱

(子供時代の阪急宝塚駅周辺とは変わってしまっているのでね…。⇦言い訳口笛

お恥ずかしながら、道行くご夫人に道を尋ね 無事到着しました。😂


さてさて、公演内容ですが

革命家 ロベスピエールが革命を起こしてから処刑されるまでの人生を描いたものでした。

まあ、とにかくワイルドホーンさんの曲が素晴らしくて ⤴︎✨

望海さんの迫力ある歌声はもちろんの事

真彩さんの美声、 彩風さん、朝美さん、沙央さんの歌も堪能できました。🎶    

歌がたっぷりと盛り込まれた素晴らしい内容でしたよ。😍   

レビューは、とにかくお衣装も雪組の皆さんもキラッキラッで素敵でした。✨✨✨❄️

ダンスがカッコよかったなぁ。💕

あまりにも楽しくて、2時間半があっという間でした。びっくり

ああ、もう一度観たい。 照れ照れ
 

最後に宝塚大劇場周辺や劇場ご紹介写真を。🤗

{82331603-B3B0-4690-8F8B-83AFAC66C683}

{15FE0B49-BA65-4136-B108-C08E0D21C751}

{CE0DB6BE-0BE6-4E62-93D7-13AC1DBF2AFD}



AD