夢見心地の中、ホワイトメレンゲケーキ完成! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

プレミアムレッスンの初日♡
{3C9B387F-DF3B-4007-BD71-707558087A98}
夢のようなクリスマスケーキ。
眺めているだけでも幸せな気分になります。


今日も可愛い作品ができて、もうウキウキです♡

沢山の笑顔とお喜びのお言葉を頂きました(;▽;)
{8407C73F-DBE8-4E26-B137-F19C92A536AA}
本当に。。いつまでも眺めていられそうです(◜௰◝)

{697E4A76-3890-474B-8F16-C053AFA61960}
Xmasパーツがスポンジ上で
すでにキラキラしていました☆

{674C9B95-17D4-4D8D-BC09-D1388D6E71B7} 

{62117A67-E3C8-40BF-BE86-1AFAC3911D6A}
ホワイトタルトのツリーを飾り、
クリームのデコレーション♡


それでは皆さんの作品をご覧下さい(*^^*)
{00E90534-4CD0-409D-BC95-A5E69353F83E}
メレンゲと同じミント色で作られた
パーツがとっても可愛いももたろうママさん♪

『(今年1年)かわいいものに囲まれて
ちょっと若返ったような気がします(笑)

とメッセージ頂きましたが
本当にお若くて、お人柄も作品も、
教室の生徒様から大人気です(#^.^#)

↓↓↓↓↓↓↓
Xmas ホワイトメレンゲケーキ
{3B028302-8706-47FF-966A-47B8A5591D9C}
フォトの優子先生の盛り盛りケーキ!

あやちゃん。楽しかったあ〜!
とおっしゃって下さいました(#^.^#)

可愛いHanagumiサロンに飾って頂けるそうで
嬉しいです♡

フォトスタイリングにも
ばっちりな作品だと思います(*^^*)

{1BBC1EA6-896E-4442-952F-9F749B5210F9}
可愛いハンドメイド教室Jasmine(ジャスミン)さん♪ 

清楚・純白なイメージのJasmineさん
もう、作品、そのままです(*^^*)

食べられるスイーツもお作りで
クリーム絞りタイムもスイスイでした♡
↓↓↓↓↓↓↓ 
{02F17D1F-331F-44D1-B203-B40381A4A254}
pure maple(ピュア メイプル)のゆかさんは、
翌日に23名のアイシングクッキーレッスンを
控えている中、お越し下さいました!

あやぺこ先生のレッスンは夢のような時間で、明日のことも忘れていました(笑)

うふふふ嬉しいです(≧∇≦)
いつもデコレーションがお上手です♡

そして翌日の大人数レッスンも
ご成功された様で良かったです(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓
{D8B7872B-C1B5-4C44-BE83-669821096C0C}
なゆうなさんのツリー!!
見えますか??
ヒイラギが天使の羽の様に刺さっています♡(>◡<)♡


可愛いパーツが今年の全てを物語ってます。
てんこ盛りですカナヘイきらきら
 
たくさんの夢の時間が私にとっての
クリスマスプレゼントでした。

感激のご感想をありがとうございます(´pωq`)
↓↓↓↓↓↓↓

{9D769802-282A-4A88-8FEA-1AA4D1B22248}
夢のようなケーキ♡
夢のような時間♡

夢 というお言葉をいっぱい頂いたレッスン♪


現実ですよね⁉︎嬉しいなあ(≧∇≦)

先生筆頭に夢見心地なXmasレッスンでした♡


今日はまたお昼過ぎに更新します♪
お時間あればお立ち寄り下さいね☆

お読み頂きありがとうございました。