プレゼントBOXにぷっくりマカロン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
{589A5585-F6F2-4AE2-B901-FDA60CD1C826}
12月レッスンオンブルケーキの可愛いパーツ、
プレゼントbox!
できた瞬間、可愛い〜♪と
歓声が上がりました ^ ^
{F9AD8115-20B7-4B72-BE1E-90A39A5968D3}
もくもくとパーツ製作中です♡

{0C7E42DE-6459-48AF-95B8-B3864A016A61} 
スポンジ上のパーツから、
作品が可愛くなる気配しかしません(*^^*)

{8679C134-7650-4E4E-984A-755D1A862F39}
ぷっくりハートマカロンも手作りして頂きました♡(>◡<)♡

{C11D1AF8-CE61-469E-A273-CC46CEE47B72}
プレゼントboxと共に♡

いろんなカラーで作って置いておくだけで
絶対可愛いですよねはーとはーと

とJasmineさんがおっしゃって下さいましたが
本当にそうですね♪

クリスマスパーツをチャームにしても
可愛いに違いないです^ ^

{81813241-DF4E-4B80-BA9C-B2C32416C6EE}
本日も素敵に演出下さっているリースと共に♡

皆さんの作品をご紹介します。
{6878621A-DAA1-4B1B-BB8F-A15F557A848A}
NiCoPPe(にこぺ)のひめりんごさん♪

ぷっくりクリームが可愛い♪作業が丁寧で
デコレーションがいつも美しいです(*^^*)

可愛い過ぎて作ってる間中にやけっぱなしで(笑)、にやけながら帰りました‥‥‥

 しかし!お持ち帰りで倒れてしまったそう…(*T_T*)
その後作り直されて素晴らしいです。
↓↓↓↓↓↓
{B98E0D59-927A-468F-99EE-707F2BBA0C41}
Basic日曜速習クラスにもお越し下さっている
Tさん♪

非常に楽しんで通って下さるのが
嬉しいです♡

ふわふわボリューミーなクリームも
積もった雪みたいで可愛いです!

{7F99D0B2-E4AD-4C42-A216-308F0764E5E6}
以前リボンレッスンに伺った
可愛い手作り教室Jasmine(ジャスミン)さん♪

いつもジャスミンさんらしく 
優しく上品なスイーツに完成します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓
{29C1DE17-0F9B-4D13-ABFE-C25D0DFE182E} 
なるほど!パーツを前面につけられても
可愛いですね(≧∇≦)

太めのリボンも可愛いことが
Nさんの作品で判明しました^ ^!
{4EC6264A-0242-4D33-AFEA-3C39844F640C}
未経験から販売をスタートされた!!
ayumint(あゆミント)のあゆみさん♪

お持ち帰りで倒れてしまったそうですが
(申し訳ありません…>_<…)

即、リカバーされたそうです!
(お写真はリカバー後)

ず〜っと眺めていたいですラブ
↓↓↓↓↓↓↓

{6C691A22-87FC-4782-9A39-3FF6E8C2ED7C}
同じ材料、同じパーツで作っても
皆さんそれぞれのこだわりや個性が出て

{4846D966-8E15-4488-B6F9-B0355A2E0800}
2つとして同じ作品ができない所が
面白いです(*^^*)

お読み頂きありがとうございました。